おとぼけくまちゃんの今日も元気だにょ~!

くまの気まぐれ“ほのぼの”おとぼけ日記にょ。皆さんお付き合いくださいにょ~~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エコプロダクツでお手伝いだにょ!

2005年12月20日 02時43分51秒 | 止めるにょ!地球温暖化

こんばんにょ。
 くまは、うさぎさんと15日~17日まで地球温暖化防止のために、
エコプロダクツ2005のお手伝いをしてきたにょ。

大手メーカーがいっぱいあったけども、中小企業も頑張っていたにょ。
どちらかというと、中小企業の出展の方がおもしろかったにょ。

 くまがお手伝いしたのは、マイクロ風車だにょ。
風でぐるぐる回って目が回ったにょ~ん。

そよ風で発電してLEDが100個以上つくんだってにょ。
そのうち、マンションのベランダでもつけられる見たいだにょ。
詳しくは、マイクロ風力発電機『信州の風』

エコプロダクツにGo!

 

中国の健康茶もいかがかにょ。
ほのぼのスタイル Yahoo!店で雪茶、ウーロン茶など健康茶を試してみてにょ。

http://store.yahoo.co.jp/ease-style/

 中国茶が安くておいし~にょ!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい温泉たまごを作るにょ! | トップ | 不幸鑑定! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ban)
2005-12-20 13:55:56
TBありがとうございました。

エコプロダクツ、なかなか面白かったですね。

勉強にまりました!

これからは、自然エネルギーの時代だと実感しました!
こんばんは。 (toyota)
2005-12-20 18:32:49
トラックバックありがとうございますー。お手軽な風力発電で、良さそうですねー。

中国茶は少しクセが有りますが大好きで~~す。

これからも色々と教えて下さい。

宜しくお願い致しますにょ~ん。
Unknown (akihito)
2005-12-20 18:49:00
TB・コメントありがとうございました。エコプロダクツ行きたかったです。信州の風も面白そうですね。よかったらエコプロダクツのお話もっと聞かせてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
拝啓、お元気でしょうか。 (対馬からの手紙)
拝啓、お元気でしょうか。対馬は凄く寒いですー。暴風警報も出ました。皆さ~ん戸締ま
ロハスLOHAS (しるぼの独り言。。)
最近、気になった言葉 ロハスLOHAS(Lifestyles of Health and Sustainability) 環境gooによれば、http://eco.goo.ne.jp/word/life/S00034_kaisetsu.html スポーツジムやヨガに通い、食生活に気を配り、アートに興味を持つなど自己啓発に努め、社会貢献している企業の製品
★★★お湯を注ぐと綺麗な色とりどりの花が咲く\"マジックティー\"工芸茶をご存じですか?★★★ (======中国工芸茶入門~観て楽しみ、飲んで楽しむ中国茶======)
皆さんは「工芸茶」をご存じですか?別名「マジックティー」とも呼ばれる工芸茶は、ちょっと大きめのビー玉大の茶葉にお湯を注ぐだけで中から色鮮やかな花が現れるとっても不思議な中国茶です。中国の職人さんが伝統の技術を駆使して一つ一つ手作業で仕上げている為に「工芸