西神中央のリトミック教室☆coccolo☆~コッコロ~

coccoloとは「あそび」や「さんぽ」という意味。ママとお子様のスキンシップを大切にした幼児リトミック教室です♪

今週は水曜日がcoccoloです!

2017-07-17 | coccoloのレッスン
今週は水曜日にcoccoloのレッスンがあります
長年金曜日がcoccoloの日だったので、少し変な感じがします。
最近教室がなかなか確保できなくてイレギュラーな日程になり生徒の皆様には大変ご迷惑おかけしております

coccoloでは曜日変更や、急な用事でレッスンへ参加できなくなった場合も対処できるように今年からチケット制にしております。
3ヶ月の有効期限はありますが、6回のレッスン中 2回まではお休みされてもレッスン料が無駄にならないので、お月謝制の時より来ていただきやすくなっていると思います

前回のレッスンはちょうど7月7日だったこともあり、工作ではささの葉に飾りつけをしたり、絵本でも織姫様と彦星様のお話を読んだり、七夕満載のプログラムでした

今週も楽しいプログラムをご用意してお待ちしております
当日の体験レッスン参加も大歓迎です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はcoccoloのレッスンです! | トップ | リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

coccoloのレッスン」カテゴリの最新記事