西神中央のリトミック教室☆coccolo☆~コッコロ~

coccoloとは「あそび」や「さんぽ」という意味。ママとお子様のスキンシップを大切にした幼児リトミック教室です♪

絶景を眺めながら

2016-10-18 | ピアノ教室

昨日は 大人クラスのひよどり台教室のレッスンでした
明け方は土砂降りの雨でしたが、レッスンが始まる頃には快晴
空気が澄みわたり、教室からの景色がいつもに増して絶景でした

初心者用に簡単に編曲されたベートーベンのトルコ行進曲を
「装飾音符を入れて弾きたい!」
と言う方や、ショパンの別れの曲に挑戦される方、一度ミニ演奏会で弾いた リストの愛の夢をもう一度完璧に仕上げたい!と言う方
皆さん意欲的で難しい曲にも挑戦し、どんどん上達されています
きっとご家族の方は、ご主人が、奥さんが、おじいちゃんが!まさかこんなにピアノが上手なんて想像もしてないかも
そろそろ ご家族に披露する機会も作ってみたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はcoccoloのレッスンです | トップ | 今週はcoccoloのレッスンです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む