デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

2月28日(火)晴れ 利用者7名 散歩5人・マリンポート豪華客船(11.2万トン)見学4人

2017年03月12日 | 日々の模様から

…要介護でも元気に暮らしたい… 

~住みなれた我が家で、いつまでも自分らしく生きたい 

在宅で、めざそう百歳! ◎家庭菜園、散歩、買物、四季の外出行事…季節のふれ合いを大切に

◎手作りならではの食事とおやつ ◎毎日の様子を写真ブログで公開(10年余) ◎お泊り(随時)

<ご利用者様の送迎範囲=紫原~谷山~瀬々串> 

  

※見学随時、お気軽にお問合わせ下さい :📞297-5837 

ただ今、求人募集中です詳細は ハローワーク「求人情報検索(クリック)」へ 

ご希望の方は、当事業所の求人番号をお知らせします。どうぞお電話下さい=

    

—近づいて見ると、あまりの大きさ豪華さ(11.2万トン‣全長290ḿ‣乗客定員3,800人)に息をのんでしまいますー

     

○スタッフからの連絡(NI様81歳):昨日、今日と天気も良く、過しやすい日となりましたね。お花見もこのくらいの天気だといいですね。久しぶりに利用者の皆さんと散歩に行かれました。公園ではボール蹴りや鉄棒をつかまれ、少年のような笑顔をされていました。少しお疲れのようでしたが、入浴をされ、レクにも参加されています。*右手の傷ですが、看護師に診てもらい少し化膿しているかもとのことでした。ご自宅でももし悪化するようでしたら、病院受診をお願いします。

     

    

※お昼のメニュー : 人参のかき揚げ・じゃがいもサラダ・つみれ汁・大根菜飯・りんご    *3時のおやつ:みたらし団子

      

出港前‣当日夜のコスタセレーナ号(イタリア)

    

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月27日(月)晴れ 利用... | トップ | 3月1日(水)曇り~雨 利... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事