\ じ も っ ち ゃ ん b i w a! /

″この街の素敵″を 見つめて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの祭りまで1ヶ月きりましたよ…!

2016年09月18日 | 大津祭
お久しぶりすぎる、

じもっちゃんbiwaです…(笑)

わたしも晴れて大学生になりました☀

初めての大学生活、半年間は、

吹奏楽󾠘の方に打ち込んでおりました(笑)



みなさん!

とうとうこの季節がやってまいりましたよ。

お分かりですか、

( ^o^)<おおつまつああああああああ

すいません、
つい発狂してしまいましたが。笑





来月!10月8日(土)と9日(日)は!!

\󾭠大津祭󾭠/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(笑)

おかげさまで、
細々と続けているこのブログもですね
この時期になると訪問して下さる方が
唐突に増えるようになりました(笑)

私の投稿する大津祭の記事を
多くの方に見ていただけて、
とても感激です!

といってもまぁ、
写真載せてるだけですけどね!ww


これからも、
どんどんこの祭りの面白さが
周知されていくと良いなと思います!

今日から本祭までの期間、
また少しずつ2016年の大津祭についてリポートしていこうと思います!

いぇーい!
ちま犬です🙌💕



今年の大津祭は

10月8日(土) 宵宮
10月9日(日) 本祭

となっております。

まだ予定の埋まっていない
そこのあなた!!

今年はぜひ!
滋賀大津の伝統行事、
大津祭をレッツエンジョイ!(笑)



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比叡山高校の定期演奏会「宣伝」 | トップ | 2016年 大津祭ポスター & 曳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大津祭」カテゴリの最新記事