\ じ も っ ち ゃ ん b i w a! /

″この街の素敵″を 見つめて

比叡山高校の定期演奏会「宣伝」

2016年03月18日 | 日記
私、吹奏楽部に入っています。

もうすぐ引退するのですが、

これまで6年間ほど頑張ってきた部活を

大学生になったらしばらく、

お休みしてみようかな

とか考えたり、考えなかったり?笑

高校に入ってからトランペットを吹いて

無我夢中で頑張ってきた日々も

もうすぐ完結します。

後輩が気を利かせて、

こんな私に

ソロを2つも用意してくれました。

みなさんに感動を味わってほしいから。

私も一生懸命、仲間のみんなと頑張ります。

学生生活、最後の演奏会かもしれません。

このブログを見てくださっている皆さんにも

ぜひ、お越しいただきたいです。

チケットを配っていますが、

無くても入場することができます。

是非、是非

吹奏楽に興味のある方、そうでない方も

自分の心が、気持ちが高まる瞬間を

改めて味わいに来ませんか。



大津市民会館へは、

京阪石坂線「島ノ関」が最寄です。

ぜひお越しください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿