男も見た目が気になる

男は外見よりなかみと言うけれど、外見も良い方が良い!

ポッチャリ体型の男性に嬉しいニュース

2013-10-07 17:23:33 | エステ
男性はいくつになっても女性にもてたいという気持があります。

そのため男性も見た目は気になるもの!

お腹がポッチャリ出てきた男性はメタボがどう蛇行だという前に、自分の見た目がどうなのかが気になるのではありませんか。

ところが、そんな少し太り気味男性に嬉しいアンケート調査があります。

R25の調査によると、20代に未婚女性に「ポッチャリ男子」をどう思うかアンケート調査したのです。

『「ぽっちゃり」も恋愛対象になるか』との質問に
「なる」が62%と半数以上を占めました。

ぽっちゃり系男子には願ってもない結果ですが、喜んでばかりはいられません。

ぽっちゃり好きの女性はこんな回答もしているのです。
「ぽっちゃりはいいけれど、デブは嫌」
が75.9%もいたのです。

どこまでがポッチャリでどこからがデブなのかは微妙ですが、
芸能人で言うと
「キャイ~ン 天野ひろゆき」まではOKで
「インパルス 堤下敦」はデブなのでNGだとか...

体重や体型の問題ではなく、キャラの問題のような気もします。

さて、つき合っているときはポッチャリでもいいかもしれませんが、結婚式の時はタキシードが似合うスタイルになってと新婦から言われる可能性が高いです。

最近は男性も結婚式の前にブライダルエステに通う時代!
まずはどんなサロンがあるのか下記サイトでチェックして下さい。

->メンズ《ブライダルエステ》お勧めランキング

男性のブライダルエステはフェイシャルケアが人気です!

結婚式でひな壇に上がった新郎新婦がエステで磨きをかけた新婦だけが浮いているのはあまり見栄えが良くありません。

新婦も男性がしっかりスキンケアし美肌で結婚式に臨んでほしいと願っています。

結婚式が決まった男性はまずはメンズエステに相談に行ってはどうでしょう。

男性も外見を気にする時代になった

2013-10-05 11:56:00 | 雑感
男は見た目ではなく中身が大切だと言われますが、同じ中身の人間なら外見の良い方が選ばれるのでは...

やはり男性も見た目が良いのに越したことはありません。

そういえば最近、男性向けのスキンケア用品が売られているのをよく見ます。
私のように美容に関心がある男性が増えてきているんだと思います。

そんな私もこれまではヒゲのそり残しが無いように、ひげ剃りに気をつけたり、ひげ剃り後の肌への負担がないようにアフターシェーブローションにちょっと良い製品を使うぐらいで、
とりたてて美肌ケアを行ってきたわけではありません。

ところが男性向けの美肌グッズがぞくぞくと登場しているのに驚きます。

たとえば、パナソニックが売り出している男性向けのビューティー聞きがあります。

これまで男性向けの美容機器というとシェーバーぐらいでしたが、
それに加えて女性にも人気がある「美肌ローラー」や目をリフレッシュさせるという「目もとエステ」聞きを発売しています。

家電製品の売り場に展示されているのを見たのですが、一応男性向けと言うことで、色は白黒で男性が使っても恥ずかしくないようにはしてあります。

ただ、人前で美肌ローラーを使うにはそれなりに勇気が必要...

男性の美肌修行はこっそりスターとかな