日々是迷走中

思いつくまま、気の向くままにつづる、人間大好き宇宙人のつぶやき。

寒くなったり、ほっかりぬくくなったり

2016年11月08日 00時50分16秒 | 日常
真鱈ちゃんの、セクスぃーショット?
真鱈のくるまってる「グリーンとらくだ色の模様の毛布」は、最近人気沸騰中らしく、ここに三匹、写りこんでいます。
わっかるかな~~?^^;


秋口の天候は、ころころ変わりますね^^;

忙しかったので、画像だけ。
あとで、詳しいこと、書きます。

散歩その1


散歩その2


日暮れ


来客あり。おみやげ


なんか、かじるの、かわいそう。。。(;´▽`lllA``)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のニュースを見ていると | トップ | あーーーーっ!!w( ̄△ ̄;... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に (もっち@)
2016-11-08 02:16:14
お邪魔しもすw

そちらはまだ秋という感じでしょうか。
札幌は例年より早い積雪で大変な方は大変なようです(他人事!?)
丸まって安心して眠れるおウチ。
猫ちゃんにとってはそれが一番のシアワセですね。

くいだおれ太郎サブレ。
かじるのがかわいそうなのは顔を見るからですw
裏向きにして食べましょうか?w
紅葉、綺麗だねー♪ (鳶助)
2016-11-08 05:27:13
猫3匹??  わかんね~!

こういう自然がそばにあると、心も洗われるし、広くなるんだろうなー
嫌なこと続きで何年もいるとさー、ねじ曲がっちまってさー
もう、小さい人間で、いけねーや ( ´-`)

私だったら、『 ヒヒヒ … 』と食っちまうよ♪
『 美味しかったー 』で、成仏してもらうが ……
もっち@師匠、おいでまっせ^^ (otikomi)
2016-11-08 16:36:43
この前雪になって、心配して山に上がったら、融けたあとに復活してました>紅葉。
真っ赤なのは、雪に直接当たったところ、他は黄色になってましたよ^^
秋もおしまいに近いのでしょう、と思っておりますが、本格的に雪が降るのはクリスマスの前後辺りですねぇ。
そちらは、もうしっかり降って、大変だったみたいですね^^;;
おくるみ、可愛くて可愛くて、でも、袖の具合が悪かったり亡くなったりの辺りだったので、コメント残せませんで、ごめんなさい<(_ _*)>
あたしも、もう少し数が少なかったら、ひとりひとりを可愛がってあげたいのに、と、うちの子たちが不憫でなりません。。。(T^T)オハズカシイ

パソコンに向かっている間は、静かに座っていますので、その部屋限定で、猫は満足してくれていそうですーー; モットガンバラネバ

サブレ、早速、裏返しにして食べました♪美味しかったです♡
でも、食べ物で顔、って、なんか気まずいですよね。あたしだけ?
鳶助さん、ようこそ~~ (otikomi)
2016-11-08 16:44:27
三匹、わかんないでしょ。うふふふ、やったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
じっくり楽しんでください( ´艸`)フヒッ

歩いて行けたらいいんだけど、どうも、歩くの面倒がって、車で出ちゃうんだよな。。。(-_-;)ヤマノウエダシ・・・
下校途中の子どもたちに挨拶してもらったりとか、いろいろ、楽しいんだけど、ね。
カメラとか持って歩いていると、途中で雨に当たったら目も当てられないんで、ごにょもにょ。
山奥の自然に生えた柿のみを拾って帰ったり、野生のウサギや狸や狐に出会ったり、運がよければカモシカとも遭遇できるんだ>山。
運が悪いと、熊と遭遇しちまうけど、な(-_-;)
山仲間は、唐辛子スプレーを持って歩いてる。
あれ、高額だけど、効くんだってよ、熊に。実際に遭遇した人だから、本当だと思う。

クッキーやサブレで顔もの、けっこうあるんだけど、どうも、毎回躊躇しちまうよぉ。←ヘタレだよな、やっぱし。^^;;

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事