日々是迷走中

思いつくまま、気の向くままにつづる、人間大好き宇宙人のつぶやき。

旧友に逢ってきました^^

2017年05月03日 19時01分06秒 | 日常
お天気もいいし、久しぶりに行ってみる?

パパさんと、ふらり、出掛けました。

元気かなぁ?と、あたし。

もう、死んじゃってるかもよ? と、意地悪いう、パパさん。

また、そんなぁ・・・、と、ぶっ!とふくれっ面する、あたし。


サクランボの花の下にある自動販売機でコーヒー缶を買って、道の先を急ぐ。



遠くに見えてきた、見慣れた景色。

居ないんでない? と、まだ意地悪言うパパさんに、なに?やきもち??と、少し余裕で笑うのは、
木陰から、あたしを見つけて、まっすぐにこっちへ走ってくる彼を目にできたから♪

すぐさま、熱い抱擁、キッス♪




めずらしく、パパさんが撮ってくれてました。
帰宅してから、画像処理してて見つけて、記念になる!って、本当にうれしかったんだけど、ね。

きっと、「あいつ、年取ったなぁ・・・」って、お馬さんから思われたんだなぁ、と実感して、へこんだ。(TT)
  だって、自分の姿を冷静に外から見る、って、なかなか無いんだもん、きがつかないふり、してるんだよね、日ごろは。
  鏡に映ったもの、ってさ、写真で目にするのと、違うんだなぁ。。。ガックリ。
  玉手箱を開けた浦島太郎、って、きっと、こんな気分だったんだよなぁ、と、思ったよ。




大好きなのよ。

あたしの耳のにおいをかいで、確認してる子。
はた目には、内緒話をしているよう。^^;

木漏れ日の下の、魔法のようなひととき。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題に参加、語彙力無いな、... | トップ | ・・・・と »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-05-03 21:52:16
いやーん、可愛い(≧▽≦)
otikomiさんの顔も凄く嬉しそう(*´▽`*)
こんな素敵なお友達、私も欲しいわー♪
旧友? (鳶助)
2017-05-03 22:45:06
乗馬してたの??
覚えてるなんて、めんこいね~~ (*´~`*)
昨日だっけか、日本でただ1頭 飼育されてる、プロングホーンってーのがいてね、歳が15ぐらいで平均寿命を超えたお爺ちゃんなの …… チーターの次に速いっていう、牛科??の動物なんだけど、ヨチヨチ歩きで健気なんだよね♪
若い時俊敏な時とは全然違うけど、それなりに愛らしさがあって、もっと長生きして欲しいなと思ったよ!
その馬さんも、『 暫く 会わないうちに、お互い愛らしくなったねー 』と思って、懐かしんでんじゃない?
ありゃ~ (鳶助)
2017-05-03 22:47:27
『 時 』の字が、だぶっちまった …… (^^;
にゃんけろりんさん、こんばんは^^ (otikomi)
2017-05-03 23:19:34
ねぇ、可愛いでしょ?
生まれた時から知っているのよ、この子。
ぴょんこぴょんこ、跳ね回ってたんだ、甘えん坊でね^^♪
この牧場は、管理人のご厚意で、好きに遊ばせてもらえるの、「いつでも来てください^^」って。
ありがたいです。
まぁ、そうなるまでには、長い時間がかかって、いろいろあったんだけどね^^;;
にゃんけろりんさんも、何年も通ってると、牧場主さんと親しくなって、馬とお友達になれるかも?よ^^
鳶助さん、こんばんは^^ (otikomi)
2017-05-03 23:26:21
昔~~昔、ね。^^
この子は、その馬から生まれた子、まだそんなに老いてはいない。
でも、長い知り合いなんだよ^^
彼の目からは「おばちゃん」が「おばあちゃん」になった、ってくらいかな??
毎年遊びに行ってる。毎日行きたいとこだけど、猫が大勢居るからね、なかなか、まとまった時間がとれない^^;;
>「愛らしくなったねー」
わぉ!うれしいわん♪ありがとん^^♪

ブロングホーン、そうなのね、なんか、見たいわん♪
うちの山には牛が居るけど、子をとって、売るんだって。
親牛は居るけど、乗れるけど、馬のように速くないし、立ち止まってる時間もけっこうあって。
移動手段には使えない^^;楽しいけど、ね。
もう、最近は乗ってないなぁ。周囲が怖がってね。とほほほ。。。
なんか奇数だな~、と思ったら^^;; (otikomi)
2017-05-05 23:03:31
鳶ちゃんのコメント、見落としてた、ごめんなさい。。。
とき、だぶったって、いいよ、だいじょぶだいじょぶ。
時は、いっぱいあったほうが、いいでしょ^^

なんかさぁ、せっかく立ち上げて喜んでたパソコン、立ち上がらなくなっちまって。。。なんなのよっ!と。
家でかまうのは、ちとなんなので、買ったお店に持っていく、つもりなのよん。^^;;

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事