日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるが、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
記事盗用不許可。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か? (鳶助)
2016-09-29 05:46:45
『 人生、山あり谷あり 』だしさー、調子が悪い時だって、運気が悪い時だって、いっぱいあるよねー (*T^T)  otikomi さんが、一番よくわかってんじゃん?
それなのに、ブログを書こうという根性の方が、反省するより、素晴らしいと思うけどね♪
家のことや猫ちゃん達のこと、色々しなきゃならないんだし …… くたびれるし、病気にもなれば、考えも纏まらない方が普通だよ。
ましてや、帯状疱疹で熱や水疱は、なかなか治らんよ! 普段から、無理してるしさー
わたしは 夜中、母をトイレにと 立とうとしたところで、腰が痛くて体がピキーって固まったまま、動けなくなったよ …… 翌朝まで、そのまま、そーっと転がってたよ。
医者に行ったんで、ウイルスを殺す薬を1週間飲んだし …… それでも完治まで、大分かかった。
介護も猫もやらなきゃだし …… それらだけで、手一杯。 まわりなんて、見なかったね~ (T-T)
猫ちゃんは、残念で、可哀想だったけど …… otikomi さんの身代わりになってくれたんだ …… だから、猫ちゃんの分も、自分の体、大事にしないとね♪
鳶助さん、こんばんは^^ (otikomi)
2016-09-29 17:55:42
鳶ちゃん、ってば、やさしい~~~(T^T)
あんがと、ね~。。。(・_・、)
いろんなこと、思いがあふれて、言葉にできない。。。

コメントを投稿