しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

浅草サンバカーニバル(2010)V.E ブランコ-1

2010-08-31 22:51:22 | 2010年
浅草サンバカーニバル(2010)G.R.C.E.S. VERMELHO E BRANCO
(ヴェルメーリョ イ ブランコ) のスナップその1。
【テーマ】VIAGEM AO ESPAÇO SIDERAL(宇宙への旅立ち)

中下位グループの中では比較的「演奏」の評点が高いのですが
上位チームとの差は大きく、今年は8位でした。

直近にブームを巻き起こした「はやぶさ」は宇宙からの帰還ですから
ちょっと使えませんねぇ。もっと世間が宇宙開発に盛り上がっていれば
よかったのに、とかチラッと思ったりしました。











ポルメス












ハイーニャ・ダ・バテリアは向こうへ行ってしまった


無理して身体をねじって撮って脇腹をいためる


最新の画像もっと見る