しょせんコンデジ 浅草サンバカーニバルの画像

2008年に浅草サンバカーニバルのスナップ画像をサイトよりも大きめに収録するために開設。現在サイトは休止でこちらがメイン

浅草サンバカーニバル(2010)リベルダージ-5

2010-09-04 15:59:29 | 2010年
浅草サンバカーニバル(2010)G.R.E.S. リベルダージ のスナップその5。

隊列の最後を飾るアレゴリアと周辺のアーラたち。
配色は綺麗











あまり暗くなかったけど、ここで今年初めて外付けフラッシュを使ってみた。
事前に発光テストをしていなかったので不発光かな?。2台目のFinePix S100FS。


さて、S1リーグ残り一チームまでやっとこぎつけました。
やっぱり一週間はかかりますね。バシスタはもちろん、
ポルメス、アレゴリアでもまだ使ってない画像がてんこ盛りですが
まぁおいおい載せていきましょう。地元の紅葉シーズンの頃は
こっちは更新をサボって地元用ブログの方をしているんだとは
思いますけど、バルバロスとテーマサンバぐらいはこの週末に
片付けたいもので。サイトの方は正直なところ、細かいパーツ
それぞれに背景消しをかけるのがものすごく負担なので更新は
ちょっと無理かな、と。せっかく続けてきたのにもったいない
気もするけど、だいぶ長いこといじってないのでページの
作り方、というか、画像をどういう風に選んで処理していたか
忘れてしまったのも放置の原因。ブログの方が処理が楽だし・・・

最新の画像もっと見る