ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

デジブック 『夕日・夕景の記憶』

2017-07-01 00:19:39 | デジブック

デジブック 『夕日・夕景の記憶』を公開しました

 

 

デジブックコメント欄に・・・オーストリアにお住いの西洋さくらさんから超うれしいコメントが届きました・・・

私にとって忘れられないコメントになりそうなのでこちらでも紹介します・・・

 

otibouさん
「夕日・夕景の記憶 」、、、、しんみり感動しながら拝見しました。良いアイデアですね。


10年間もの撮影の中から最上の画像を集められただけにお見事で、この間、脚を運ばれた当時の思い出、忍耐などがにじみ出ているような気がしました。

きっと、編集中もご自身、感慨深かったのではないかと思います。


写真の仕上げが素晴らしく、BGMがぴったりで、映画を見ているようで、極上の出来前です。このような編成が大好きです。

個人的に人生で素晴らしいものを残されました!!おめでとうございます。

これからもこのような編成、是非お願いしたいです。見せて下さり、心から感謝です。有難う御座います。西洋桜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イングリッシュガーデン | トップ | 鳥居本駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。