Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

似すぎててこわいくらい

2008-10-01 15:45:02 | その他
いやぁ、ひさびさに鷹の指ブログが更新されてたので見に行ってみれば・・・

なんと私の写真が!
しかもどっかのブログの広告に出てきたと言う!

自分のわけがないと思いつつも、あまりにもそっくりなのでどういうことかと理解するのに時間がかかりましたよ。

で、そのリンク先のページに行ってみると、若干似てる度合が減りましたね。これなら間違いなく自分ではないと言えるのですが、でも、似てるには似てますね。

今まで生きてきた中で、ここまで自分にそっくりな人ってのは初めてなんで、なんかとっても不思議な気分になってます。

  * * *

ちなみに私、転職は何度も経験してますが、こぉんなひどい顔しちゃうような失敗はしたことないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントにお返事 | トップ | 賞品追加:ベストオセロ »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事