Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

品川スーパーリーグ~その3

2008-05-06 17:50:52 | オセロ大会
思いつきレベルで書いてみた「品川スーパーリーグ」ですが、思いのほか好感触。なので本当に、早速第1回を開催したいと思います。やってみてしばらく様子を見て、なんか不都合があれば変更していこうと思います。

とりあえず、第1回を5月24日(土)に開催しようと思います。再度出席(?)を取りたいので、「出るぞ!」という方はこのブログにコメントして下さい!

ちなみに、参加資格をちょっとだけ修正してます。「五段以上」という条件について、これだけ期限が無いのはどうなのかなぁ、と思いまして、以下のように変更しました:

1. 世界選手権優勝者
2. 7年以内のメジャー大会優勝者
3. 5年以内のメジャー大会準優勝者
4. 3年以内のメジャー大会4位以内入賞者
5. 2年以内のメジャー大会8位以内入賞者

詳細は品川支部公式サイトを見てみて下さい。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲スペシャル | トップ | レート更新 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加表明 (じゃんぷ)
2008-05-06 18:28:13
出ます\(^0^)/
返信する
参加表明 (おーもり)
2008-05-06 20:20:40
出たいですヽ(゜∀゜)ノ
返信する
参加表明 (たおる)
2008-05-06 20:36:35
出ます\(^o^)/
返信する
Unknown (いわた)
2008-05-06 22:19:29
出たいですヽ(゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (村上 健)
2008-05-06 22:51:04
残念ながら仕事で出られません。第2回大会以降、都合がついたら参加します!
返信する
参加表明 (なかむー)
2008-05-06 23:04:42
たぶん出ます!記念すべき1回目だし( ・v・)
返信する
不参加表明 (でかなべ)
2008-05-06 23:47:26
そもそも資格が有りません(泣)

おとなしく旅に出ましょう
返信する
Unknown (すりっぱ)
2008-05-07 00:13:33
第二回大会は奈良県開催でお願いします・・。。
返信する
Unknown (tanida)
2008-05-07 02:22:22
24日は仕事のため出られません。
この先、出場資格が変更無ければ可能な限り出場させていただきたいと思います。

*このあたりから火が点いて「土曜会」復活なんてことになったら楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

オセロ大会」カテゴリの最新記事