仲間

otgoodのブログ。明るいタッチで描いてます。

好き?

2013-11-30 22:23:37 | 一日のこと
この人生すきでいられるだろうか。いられない。では嫌いでいるだろうか。そうでもない。
だったらなんだろうか。好きでいられるときもあれば嫌いなときもアル。ああ。なんつうこと俺はいってるんだ。懺悔。失礼。タバコ吸って寝よう。以上。

兄貴

2013-11-30 20:41:02 | 旅行
兄貴の誕生日を今日祝った。ケーキとワイン。おいしくいただけた。兄貴は喜んでいた。
明日、温泉旅行に行く。いい時を過ごしたい。大人としての姿がある中で空気がきつい。
それでも思い出があることでかかわることが恵みだ。明日はよいときになるといいな。よいことよくないこと。そんな関係だけど、いまだ兄貴は兄貴。大人の姿はよいことばかりでもない。時に不満ぽくなるけど赦しあいながら生きている。いつか報われるだろう。そう思ってここまでにしよう。新しい時代良いこれからを期待している。時に落ち込むこと必死だけどね。
ぎりぎりのところでいつも助かってきたから、心配はしない。誕生日おめでとう。これからの成功を期待する。俺が人生つらいことばかりでもないと思っていることは知られていないけどね。兄貴の必死な姿は時に耐えがたい。立派な人になるよりもっといいことあるさ。人間出世しないで行きたい。そんあことあっていいだろう。今だからそういいたい。強い人弱い人。よわいひとがいい。負けるが勝ち。巨人軍負けるな。楽天に勝ってやれ。楽天は暴走中。そろそろ勝てないかも。soccer人気が盛り上がってほしい。soccer頑張れ。jleag応援してる。みんなでsoccer応援してね。soccerくじもあるよ。tv見ろよ。一人でいるな。TV見てほしい。あと、やっぱり朝飯は食うべきだろうな。基本的に暴走を食い止めるために調子に乗らない。ま、いいか。暴走は暴走。地球環境のやばさは必死。一人一人の健康と幸いは神様が守っているのだから、自分ひとりで悩まないでいいんだね。兄貴の誕生日のときにそんなことを考えた。少し
うれしく恥ずかしく静かな誕生祝だった。無事終わってよかった。人生の成功は成功しようとすることではなく、もっと意外な形で来るのかも。そんなことを思った日だった。少し長いけど、相変わらず部屋に俺はいる。みかん食って寝ようと思う。さらば。以上

つよいつよい。

2013-11-28 07:48:35 | 日記
今日朝早く起きた。コンビ二に行ってコーヒーを飲んだ。何かの専門の車が止まっていて、はりきっていた。目覚めの朝、はじまりはじまり。何かが出来ること、そうではなく、出来ないことは教えてもらおう。教えてもらえば出来る。こんな朝がいい。今日はいい日になりそうだ。

結婚。

2013-11-25 20:22:58 | アフィリエイト
俺も結婚しないとな。そう思ってる。結婚ていいね。そんなことかなう、ってあんのかな。
結婚。この時代、やっぱある。おめでとう。祝ってください。なんてね。女性のこと、やっとうけいれはじめてるおれがここにいる。ありがとういままでそしてこれからもよろしく。
結婚、それは自分に関係なくないことである。そばにいる女性にyesということであるのだったのだ。end.

自分が満たされること

2013-11-24 21:19:51 | 一日のこと
満たされることが出来なくないきもする。満たされる気もする。そこにこだわらなくなろう
自分、もう良い。もう良い。イエスキリストの御心は妙なる恵みを与えること。そのことを喜ぼう。恵みがある。どこにあるのか。自分では分からないうちに恵みがあるのかも。ただ、その恵みは自分のためでなく救いのため。人々を救っている。ただちょっと乱暴で、いいかげん。人々の前で、気楽でいられることなのかも。キリストは神である。神は神。私はタバコ、beer,okane など、ということは、キリストは神。私も神の恵みをもっと受けよう。
いままではちょっとだけ。もっと神の恵みを受けよう。キリストは主である。求めなさい。そうすれば与えられる。イエス様、私に与えてください。ただ人々にも与えてください。自分だけの幸福は望みません。みんなと一緒に幸福を分かち合えますように。疲れた人に恵みが届きますように。自分の欲に振り回されないよう助けてください。。みなをあがめます。
どうか自分ではなく、キリストが主でありますように。以上