DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][晴れ] カニうどんと味噌ラーメン

2016年01月31日 | 食べる


久しぶりに良い天気です。
優しく穏やかに晴れています。
雲が厚く掛かると一気に寒くなり、雲が薄くなると一気に暑くなる。
本当にこの時期ここは太陽に近いんだなぁとつくづく思います。

今日はお昼ご飯にいつもの味一で、久々に味噌ラーメン。
最近の味一は麺が太めになり、こってりとした味噌ラーメンに良く合うのですが食べるのに体力いりますww



味噌ラーメンを食べる体力も無くなっているのか。。。と思うと泣けてきますorz

こちらは体力要りません。

カニ入りタピオカうどん(Banh Canh Bot Loc Ghe)



最近、いつもさつま揚げ入りタピオカうどんだったので久々に。
カニの出汁がよく効いてて美味しいんだけど何か金属臭みたいなのがするのは何故でしょう?

このカニ入りの時だけなんか金属臭を感じるんですよねぇ。。。
美味しいのに残念です。

難航していた社内LANの復旧も今日やっと終わり。
これで少し気持ちを楽にして休めます。

スーパーアシスタントumiを連れて来ていれば作業がもっと楽だったかもなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿