DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] ルーター壊れて。。。

2017年03月21日 | ダナン


今日も一日よく晴れていました。
ちょっと蒸し暑い感じだったかな?

朝起きたらNETが使えない?!
何が起きたのか?と思ったらルーターのランプがPowerしか点いていない。
こりゃルーターが死んでる。。。

すぐに交換してくれとVNPTに電話をしても「午後1時半に行きます」と。
事務所へ行って、午後から戻ってきたけれど、3時になっても来ない。
催促して4時になっても来ない。クレームを入れるとやっと4時半に来た。

で、「ルーターが壊れている」って!だから言ったでしょ?
なんで手ぶらで来てるんだよ!!

ルーターを交換しに戻って、交換して5分で終了。

私の一日を返せ。。。



現地在住日本人ガイドが案内する ダナン・ホイアン・フエ


本の事でまたいろいろと勉強させてもらいました。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tanaka)
2017-03-25 06:16:24
そりゃ大変でしたね…
ところで、どんなビジネスをしておられるのですか?

ホーチミンにお客様がいて、何度か行ったことがあります。

コメントを投稿