DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][晴れ] お詫びと訂正 ダナンの地図

2017年03月20日 | ダナン



やってしまいました。。。
地図のランドマーク的な建物を間違う痛恨のエラー。。。
もう、間違うはずが無いと思い込んじゃったんですねぇ。。。

こちら訂正版です。。。



申し訳ございません。。。

現地在住日本人ガイドが案内する ダナン・ホイアン・フエ

『海外』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [気温26℃][曇り] 届きまし... | トップ | [気温28℃][晴れ] ルーター... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本買いました! (うみ)
2017-03-21 00:07:05
はじめまして。
25日から初めてダナンに家族で旅行します。
ついこの前こちらのblogをたまたま拝見し、現地をリアルに知ることができてとても参考になっています。
ダナンの詳しい旅行本があまりなく困っていたので、早速本を買いました!
ローカルなお店は飛び込むのは勇気がいるので、教えていただいてありがたいです!行ってみたいと思います。
さて、私が行く25日以降1週間ほど予報だと雨マークが多くて若干へこんでます。
雨が多くても、子連れで楽しめますかね。海などを楽しみにしてたので。。
この時期の雨の日の様子など教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
うみさんいらっしゃいませ (shiro)
2017-03-21 00:29:56
本、お買い上げありがとうございます。
25日だと結構今の雲の流れは微妙な感じですが大雨にはならないと思います。
もう、だいぶ暑くなっているので日中ならプール遊びもOKでしょう。
本でご紹介したローカルは、観光客でも安全で、比較的清潔なお店です。
もちろん、自己責任になりますが、お腹の弱い僕でもヘビーローテーションで使っているお店ばかりです。
お子さんがローカルのムードに圧倒されるかもしれませんが。。。それも経験ですww
お返事ありがとうございます (うみ)
2017-03-21 17:32:19
shiroさんありがとうございます。
やはり子供はプールや海遊びが一番の楽しみなので入れそうならよかったです!
お天気もなるべく晴れるように祈るのみですね。
気をつけて楽しんできます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。