DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][曇り] 救援物資届く

2015年04月14日 | つぶやき


ちょっとどんよりと曇っています
今日はフエに行くときにハイヴァン峠を越えるはずでしたが
生憎の曇りで断念。。。
明らかに雲の中で登ったら危険なレベルでした

お客様から大量の救援物資を頂きました

その中でも話題の「マッサンとリタのハイボール」



まだマッサンしか飲んでいませんがちょい辛めの味
リタの方はりんご果汁が入っているみたいです

そう、ニッカと言ったらシードルに代表される日本果汁ですからね
今夜にでも飲んでみます

その他、大量の物資



umiくん用の3年生4年生の漢字ドリルは助かります
umiに「ひとつ勉強したらお菓子食べてもいいよ」と餌にしてますww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿