よんちょうめ

宮城県名取市大手町四丁目町内会のブログです。東北でも最も住みやすい街・・・町内会活動のあれこれをご紹介!

みごと!4連覇!第41回増田西地区民体育大会!

2016-09-05 17:44:19 | おしらせ
 朝方からの霧雨模様の中で始まったテント設営などの準備。開会式が始まる頃にはすっかりと晴れ上がり、
予定通りに地区民体育大会が始まりました。






 まずは小学生の3〜4年生の「綱取り合戦2016」を皮切りに「それ引けやれ引け」の予選が始まります。





 応援にも熱が入ります。



 惜しくも決勝では優勝を逃しましたが、堂々の二位!




 「上手に運んで」「二人で一輪車」と和気あいあいの競技も!




 そして、最後の10人制リレーに勝負はもつれ込みました。必死に応援を続ける4丁目のみなさん!





 そして、みごと一位! 優勝旗を今年も持ち帰ることができました。4連覇達成です!




 もちろん祝勝会は盛り上がりましたねえ! 二丁目・三丁目・四丁目・五丁目、四町内会の連携の強さが勝因ですね!

 それ引けやれ引け・・・2位      大玉転がし・・・2位      じいちゃん、ばあちゃんも手伝って・・・5位
 小中学生対抗リレー(男子)4位 (女子)1位  かにリレー・・・2位  10人制リレー・・・1位   総合・・1位

 来年は四丁目がキャプテンを務めます。みなさん5連覇目指してがんばりましょう!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿