goo

LDL(悪玉コレステロール)値クリア



▲ あっという間にやって来る6週間毎の「検診日」。

 5月の採血結果は「LDL=80」、真面目にお薬を飲んだご褒美だろうか30の改善があってピッカピカ(笑)。コレステロール値(HDLとかLDL、総コレ)に関しての疑問点とか、先生といろいろお話をして今日からはお薬が半分になった。まだまだ確信犯的飲み残しがあるのだが、正直に”1年分”とはさすがに言えない。

 今度は中性脂肪がやばい。先生はお見通しだと思うが・・・相変わらずやさしい。
全てを一度に治すのは生やさしいことではないのだから、お薬の世話になりながら上手に病気とお付き合いして「バイバイ♫」したいものだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと分かっ... 我がもの顔な運転 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。