OとぼKのぼやき、呟き、そして囁き!?

そんなに急ぃで何処ゆくの?
ちょぃと立ち止まってみませんか?

仏滅

2007年08月05日 15時31分08秒 | どうして?
今日は仏滅じゃったんじゃね ┓( ̄∇ ̄;)┏

仏滅とはとほほっ。
また~りとアイス珈琲を飲みながらDVDでも観よぅかとリモコンに手をのばした

その時!!

事件は起きたじゃにぃ!
一口しか飲んでぃなかったグラスが宙に舞った!!
飛んではならぬところに見事に飛んでった!
その先はずばり、

テーブルタップ

聞きたくなかった音が

バチッ!バチッ!

(((;゜д゜))) 時は遅し!!
電気が絨毯に浸みた珈琲を伝わってそこら中の物を丸焦げにしんさった。
(/_\;)見たくなかった
隣の笑ぃ声の主を睨んでみても時はもとに戻るはずもなし。
途方に暮れるぉいらをよそに笑ぃ転げる奴!!
殺意がよぎったのも……。

みなさん、仏滅には十分気をつけましょう!
(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
ブログ再開の日にしては……、先が思ぃやられる……。

「悪ぃことは重なる」ってぃうからくわばらくわばら!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとお。 (楓子)
2007-08-05 17:34:04
ブログ久しぶりじゃね。
そうか、3年ぶりになるんじゃね。
もう大丈夫なんね?
ひとりになったゆうて悠悠自適の生活してるんだろうね?
あたしは相も変わらずバカ亭主とバカ娘の面倒でてんやわんやの毎日。
今年もお盆には帰れそうにないわ。
ちょこちょこ覗くけん、頑張りしゃん。
返信する
馬鹿につける薬なしか? (源さん)
2007-08-05 18:25:40
てれぇーてしちょるけんよ。

そのおっちょこちょい直さんにゃあどうしようもならんが。

まあ、やっと再開したんならちょこっとは相手しちゃるかのう。

今日は大敗したけん一杯飲まんにゃあ落ち着かんけん。

さっさと帰るわ。

じゃあの。

返信する
楓子さんへ (OとぼK)
2007-08-05 23:23:20
ありがとっ!(^。^)
もぅ大丈夫だよヘ(^o^)/
そっちも毎日大変そぅですね?
そっかあ、
ぉ盆はこっちに帰ってこれなぃんだあ?
そりは残念、残念だね。
みんなで一緒にまた呑みたかったんだが…。
仕方なぃね。
また今度だね。
(^^)/~~~
返信する
源さんへ (OとぼK)
2007-08-05 23:24:16
丁寧?な、カキコありがとう。
っていうか?相変わらずの減らず口で……。
もぅパチンコ引退したら?どぅ?
ぉいらといっしょで博才なぃんだから…。
嫁さんがなくでぇ!
まぁ、また暇できたらカキコしてくれぞなもし。
返信する