おたつ&オハナ forever

32歳の若さで逝ってしまった弟おたつの話&遺された愛犬オハナの平凡な日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オハナ保育園、初めての遠出遠足 PART3・・・の巻!!!!

2010年05月03日 16時43分15秒 | オハナ保育園・オハナの旧友との再会
ドッグランひぬまでのプールを楽しんだご一行。

休憩を入れて
ドッグランで遊ぶ時間となりました♪

もちろん、メインは
”ボールのレトリーブ”

アップダウンのある
丘状のドッグランを
疲れ知らず達が
爆走します


誰かさんを除いてですが・・・・↓↓↓

「hiroさん、ボクね、
何度もプールに
投げ込まれてね・・・・・」

「うんうん、見てたよ」

優しいhiroさんに
べったりなとらじ


とらじよりも年上のワン達は
最後まで
元気いっぱいです

「やっぱり、ひっぱりっこに限るよね~
(左:らいら君 右:ナバちゃん)




↑左からせるんちゃん・へたれ・
ナバちゃん・麿呂君




記念撮影もしたのですが
どこまでもへたくそなあたくしがとりましたが故に
いまいちな仕上がりな気がしてなりません

(途中で一眼レフの電源が切れ
後半は小さなデジカメ撮影に

↑くりんちゃん(右)とオハナ。
去年2009年3月ぶりの再会だったね
元気だし、ますます美人さんになってて
本当に良かった
せるんちゃんもぺっぴんさんで
美人姉妹、さいこぉ~だね



↑左からナバちゃん、らいら君、せるんちゃん。
ナバちゃんも去年、くりんちゃんと一緒に
来てくれたよね
ナバちゃんもますますべっぴんさんに磨きがかかったね
オハナがあんなんだけど、
これからもよろしくね


らいら君とオハナ&とらじは初対面だよね?
去勢手術、頑張るんだよ
とらじ、生意気だけど
仲良くなれるといいね


せるんちゃんもオハナ&とらじ、初対面だね
やっと会えたね
まろくりるん家の子になれたせるんちゃんは
きっと前世で超行いが良かったから
幸せになれる事間違いないおうちの子になれたんだろうね
奈良はスタミナのあまりない私達には遠くて、
おたっさんのようにちょくちょく会えなくなってしまったけど
これからもよろしくね



↑右からJoyさんとオハナ。
Joyちゃん、ごめんね
オハナ、どうしてもJoyさんに負けたくなかったのかな…
ずっとマウンティングばかりしかけて、
おバカさんで
せっかく、親戚さんなのにね
だけど、懲りずにまた遊ぼうね


↓美しいおふたりのお写真も

↑左からJoyさんとくりんたん。


お別れが名残惜しくて名残惜しくて
なかなか帰れませんでしたが、
最後の最後までお楽しみがありました
「ボクにピンクのカラーを
付けようとしたのは
誰?!」



ナバママさんお手製のカラーのプレゼントです


奈良、群馬、神奈川と
遠くからわざわざお越しいただいたのに
最初から最後までお世話になりっぱなしの一日でした


一眼レフなんて使いこなせないのに
買っちゃって
連写モードになることすら気付かないおバカな私ですのに
ぶんじさん、ナバママさんがぱぱぱぁーっと
連写モードに設定してくれたりもしたのです・・・・

決定的瞬間を撮れるように
頑張ります
(あとは、充電切れなんて二度としないでおくれ


たくさんのお土産も本当にありがとうございました


至らないところが多く、
失礼も多々あったかもしれませんが
お会いできて、
一日一緒に遊んで頂いて
本当にすばらしい一日となりました


達也とオハナがお世話になって
更には
私達にまで幸せでとびっきりの時間を
分けてくださって
本当にありがとうございました


達也とオハナがどれだけ幸せだったか
感じる事が出来ました


また、誰一人、ワン達も欠けることなく
元気な姿で遊びましょう

↑左かららいら君、麿呂君
ナバちゃん、とらじ
楓ちゃん
くりんちゃん、せるんちゃん
オハナ











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オハナ保育園、初めての遠出... | トップ | 志村動物園にオンエアされる... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (まろくりまま)
2010-05-06 10:25:21
先日はお世話になりました。
ありがとうございました。
あれから1年、元気なオハナと初めましてのとらじに会え、
本当に感慨深い1日でした。
またくりとるんと遊んでやって下さいね~。
ご両親にもよろしくお伝え下さい。
Unknown (めぐたん)
2010-05-06 14:33:56
すご~い♪ゴールデンがこんなにいっぱい~~
目がキラキラなっちゃった~
1匹で感激するのに~(〃▽〃)いいな~
わんちゃん達も嬉しそうですね~
そんな顔みると飼い主も幸せな気持ちなれますよね~

一眼レフ使ってるんですか?
私も近いうち買う予定ですが、やっぱりコンデジよりいいですか?
まろくりままさんへ (ねぇ様)
2010-05-23 18:55:38
遠路はるばるの長旅だったのに
そんな疲れを見せず
元気なまろくりるん家は
最高です!!

必ずまた会わなきゃ!!!
必ず♪

本当にありがとうございました(^-^)
めぐたんさんへ (ねぇ様)
2010-05-23 18:59:31
コメント下さってたのに
お返事遅れてすみません(T_T)

コンデジって
ごめんなさい、
恐らく
「コンパクトデジタルカメラ」の略かな?

もしそうなら
一眼レフはより美しい写真が撮れるけど
重くて
コンデジは軽くて扱いやすくて
どちらも使いたい私です♪

めぐたんさんならどちらも使いこなせる気がするなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。