俺のしょうもない日常生活

俺の好きなことや面白いこと出来事やしょうもないことを投稿しますー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のフリースタイルダンジョン

2017-04-19 19:07:49 | 日記
初投稿!!

今日のフリースタイルダンジョンr-指定対呂布カルマむっちゃおもろかったーーww

r-指定うますぎだし、安定感ありすぎ、まじラッパーかっこよすぎ!!


でも、呂布カルマの負け方もかっこよすぎたww
バトルの途中にr-指定を認めてそれを言葉に出して負けるとかまじかっこよすぎ
マジ、久しぶりに感動もしたしおもろいバトルやったww

また、呂布カルマにはででほしいーー
マジ、ラップは最高!!
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今日のしょうもなこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事