愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

マヌカハニー配合☆キールズクリームPV使ってみました

2017年02月28日 | キールズ
キールズから2月10日に新発売されたクリームは、
キールズクリームPV
50ml 6,500円(税抜)



キールズクリームPVは、すっかりブームが定着したマヌカハニーと高麗人参を配合した天然由来成分99%のマヌカクリーム。

マヌカハニーは、殺菌作用が強くてピロリ菌の除菌に効果あるとTVで観たので我が家では紅茶に入れてよく飲んでいますが、お肌にもいいなんて!お肌に潤いを与えて、バリア機能を高めてくれる働きがあるそうです。

高麗人参は健康に良いとは知っていたけど、肌を整えながらキメも整える働きがあるそうです。



キールズクリームPVは、マヌカハニーと高麗人参の天然由来成分の力に着目し、
肌本来の力を高めて、ハリ・ツヤ・潤いをUPするために作られたクリーム
パッケージもクリームの色もはちみつ色です



テクスチャーはわりとしっかりめですが、伸びが良くお肌に伸ばしやすい。



さすがキールズのクリーム、保湿力も潤いの持続性もバッチリです
塗ったあとはモチモチ肌になります。
ただ香りだけは、強めで漢方のような独特な香り?なので好みが分かれそうです。
私はこの香り苦手かも使用感が良いだけにちょっと残念です…。



香りが苦手なのと、朝に使うとモロモロが出そうな気がするので、夜のみ使用しています。夜のみの使用でも、翌朝の艶感、しっとり感、化粧ノリが良くなるので効果を感じています。香りが気になる方は、サンプルからの使用がおススメです。


☆公式オンラインショップはこちら







.


最新の画像もっと見る