愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

マイリトルボックス(My Little Box)5月BOXは、ジルスチュアートコラボBOX☆

2017年05月19日 | コスメ
My Little Boxの今月5月は話題のコラボ!
ジルスチュアートとのスペシャルコラボBOXが届きました~



淡いブルーの花柄が可愛いコラボBOXは、
JILL STUARTの限定コレクション ”Something Pure Blue"





スぺシャルコラボBOXでは、”Something Pure Blue"
の香りアイテムが試せるというので開ける前からワクワク

では、5月BOXの中身をご紹介します。

まずは、
Kanakoさんのイラスト入りメッセージカード2枚。



そして、MY LITTLE PASSPORT。
これは、毎月ボックスが届く際にシールが入っていて、
それを6枚集めるとサプライズのプレゼントが届くんだって。



以前マイリトルボックスを頼んでた時にはなかったシステム。
これは、続ける楽しみがあって嬉しいですね。
プレゼントっていったいどんなものが届くのか興味深々



それでは、グッツの方をご紹介!
BOXを開けても、中身も可愛い袋やBOXが入っていてテンション上がります



My Little BoxとJILLSTUARTのロゴのついた巾着袋を開けてみました。



中には、キラキラのコスメたちが
ジルスチュアート”Something Pure Blue"の香りアイテム3点と
マイリトルビューティーのアイペンシル。



ジルスチュアート クリスタルブルーム 
サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション 30ml。
本品は200mlで4,000円なので、600円相当。



ジルスチュアート クリスタルブルーム 
サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム 20g。
本品は40gで2400円なので、1200円相当。
これは、本品の半分の量なので結構使えますね!



ジルスチュアート クリスタルブルーム 
サムシングピュアブルー オードパルファン 4ml。
本品は30mlで5,500円なので、733円相当。



こちらは、マイリトルビューティーのアイペンシル(フランス製)
マイリトルビューティーは、マイリトルボックスのオリジナルコスメです。
フランス製なのが、パリから届いてる気分になれます



そして、雑貨のご紹介です!
サイズも大きくてこれ何かと思ったら、
My Little Box×JILL STUARTのコットンケースでした



筒形で、丸いコットンもたっぷりついてます。



この付属の丸いコットンがなくなったら、手持ちのコットンを入れるんだろうけど、四角いコットンしかないからどうしよう・・・笑 可愛いので、とりあえず洗面台において使ってみようと思います。


そして、My Little Box×JILL STUARTミラー付きリップスティックケース





リップケースなんて初めて



マキアージュのルージュを入れてみました。ぴったりサイズ



鏡を出さずにさりげなくサッとお直しできるので、これはすごい嬉しい。
さっそく使わせてもらってます。

今回のBOXは、全部使ってみたいなと思えるものばかりでさすがという中身でした。やはり、コラボBOXは当たりますね!マイリトルボックスは、あまりパウチとかが入ってないのも好きです。コスメも雑貨も、毎月厳選されているという印象です。



5月のJILLとのコラボBOX、気になった方は売り切れる前にチェックしてねって書こうと思っていたら、なんと完売してしまったそうです・・・

でも、その代わりに特別に「My Little First Box」が急遽用意されたみたいです。このBOXは、定番のアイテムから、カスタマーアンケートで人気だったコスメまで、マイリトルボックスのビギナーにぴったりの内容を詰め込んだもので、気になる中身は下のバナーに映っているアイテムがはいっています。
・My Little Beauty ボディクリーム
・My Little Beauty クレンジングローション
・My Little Beauty リップスティック
・オリジナルチークブラシ
・デルフィンパリアントのラッキーチャーム
などなど・・・、
5月限りの限定発売なのでこちらもお急ぎ下さいね


☆「My Little First Box」の購入はこちらから↓












































『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナチュラルセンス コーデ 口... | トップ | キールズ エッセンスジェルマ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む