愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

マイリトルボックス(My Little Box)2017年7月Seashell BOXの中身☆

2017年07月16日 | マイリトルボックス口コミ
マイリトルボックスから、2017年7月BOXが届きました♪
今回のテーマは、「Seashell」



貝殻モチーフの夏らしい涼しげデザインです



今回も雑貨とコスメ盛りだくさん☆
早速中身をご紹介します!



まずは、コスメから。
コスメたちが詰まった巾着もシェルデザインで可愛い♪



今回は、パウチも入れると全部で6点のコスメが入っていましたよ~



今回の目玉はjohn masters organicsのボディケアライン!
新規の方には"必ず"入っているみたいですよ。
私は、30mlのボディミルクが入っていました
ジョンマスのシャンプーとコンディショナーは使ったことありますが、
ボディミルクは初めてなので嬉しい♪



そして、ロレアルパリの洗い流すヘアトリートメント
これは、70gのフルサイズです!
ヘアオイルとシャンプーのパウチ付きです。



こちらは、ビオデルマのセビウム エイチツーオー20ml。
クレンジング水・ふきとり化粧水と書かれています。
クレンジングウォーターは初めてですが、拭き取りでクレンジングできるのは便利そう。
私は今回初めて知ったブランドですが、
海外のユーチューバーたちの愛用推しアイテムらしいです。



マイリトルボックスオリジナルのコスメ、
マイリトルビューティーからは、ボディスクラブが入っていました!
210gとけっこう大容量で、肌がでる今の季節には即戦力のアイテム♪



今回のコスメは、使えるものばかりで私はけっこう良かったなと思いました^^
その季節にあったコスメが入っているのはいいですね。



それでは、7月BOXの雑貨をご紹介します!
今回は、2点でした。

まずは、こちらのポーチ



マリンカラーで夏らしいポーチ。



ビニール製なので、海やプールなどで使えそうですが、
このポーチ、なんと空気をいれるとクッションにもなるんです!



クッションも確かに便利な時あるかも・・・
でも、ポーチとしても使いたいよねと思いましたが、



空気いれてもポーチとしても使えそうです(笑)


そして、もう一つの雑貨は、キャンドルホルダー付きのキャンドル



中身をあけると、キャンドル2個、紙袋2個、針金2本が入っていて・・・



こんな風に使うそうです。



紙袋のキャンドルホルダー、作ってみました。



なかなか素朴でかわいいけど、使う時あるかな?
家の中でもいいから使ってみようかな(笑)

7月BOX「Seashell」は、コスメ6点、雑貨2点でした。
今回もしっかりと元は取れていると思います☆



来月8月のマイリトルボックスは、
なんとPAUL&JOEコラボボックスだそうです!
5月のJILL STUARTボックス、とっても良かったので
次回のコラボボックスもすごく楽しみです♪

現在、お得なキャンペーンもしていますよ。
購入時に「johnmasters」というクーポンコードを入れると、
6ヶ月間のお申し込みを条件になりますが、
初回ボックスにジョンマスのヘアブラシとシャンプー&コンディショナー
がついてくるそうです。
(数量限定&はじめてお申し込みの方に限ります。)

来月のポール&ジョーコラボボックスとあわせて、
気になっている方はこの機会をお見逃しなく☆


☆BOXの購入はこちらから








『コスメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイリトルボックス(My Litt... | TOP | マイリトルボックス(My Litt... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | マイリトルボックス口コミ