愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

日本製袖フリルブラウス☆ラッフル スリーブ フリルブラウス 【Liala×PG】買いました♪

2016年11月07日 | ファッション
有名なブロガーさんとのコラボ型のショップ
ジョイントスペースさんでお買いものしました。

買ったのは季節外れですが、夏用のブラウス



すっかり季節外れですが、このデザインのブラウスは
この夏ずっと欲しくて探したいたものだったんです。
肩にフリルがあるデザインは今年の夏も流行っていましたが、
なかなか自分が欲しいデザインのものを見つけることが出来ずに、
結局買えてなかったんです。



Joint Spaceさんでやっと見つけたので、
来年用に買いました(笑)こちらの商品↓


☆ 500着完売!ラッフル スリーブ フリルブラウス 【Liala×PG】

Joint Spaceさんは、日本製の商品をたくさん扱っていて
この商品も日本製。届いた商品の縫製もしっかりしていました



もちろん今は寒いですけど、
生地もさらっとしていてフリルが綺麗にでて
どのアングルからも可愛いです



全色欲しいくらいでしたが、
色は迷いに迷って基本のホワイトとネイビーに
ホワイトは何にでも合わせやすいし可愛いけど、若干透けます…。
ネイビーは全然透けないので、濃い色のほうが下着を気にせずに着れますね。

手持ちの服で合わせてみましたが、
カジュアルにもきれい目にも、
パンツにもスカートにもどっちでも合わせやすい





すぐには着れないけど、買ってよかった!!!
想像どおりの可愛さで気に入りました

このデザインの商品は、Liala×PGさんの定番の人気商品みたいなので
来年も色違いをチェックして買い足したいと思います









ジャンル:
ファッション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライースリペア口コミ☆ライス... | トップ | レディーズプエラリア99%口... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む