愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

マイリトルボックス(My Little Box)2017年7月Seashell BOXの中身☆

2017年07月16日 | コスメ
マイリトルボックスから、2017年7月BOXが届きました♪
今回のテーマは、「Seashell」



貝殻モチーフの夏らしい涼しげデザインです



今回も雑貨とコスメ盛りだくさん☆
早速中身をご紹介します!



まずは、コスメから。
コスメたちが詰まった巾着もシェルデザインで可愛い♪



今回は、パウチも入れると全部で6点のコスメが入っていましたよ~



今回の目玉はjohn masters organicsのボディケアライン!
新規の方には"必ず"入っているみたいですよ。
私は、30mlのボディミルクが入っていました
ジョンマスのシャンプーとコンディショナーは使ったことありますが、
ボディミルクは初めてなので嬉しい♪



そして、ロレアルパリの洗い流すヘアトリートメント
これは、70gのフルサイズです!
ヘアオイルとシャンプーのパウチ付きです。



こちらは、ビオデルマのセビウム エイチツーオー20ml。
クレンジング水・ふきとり化粧水と書かれています。
クレンジングウォーターは初めてですが、拭き取りでクレンジングできるのは便利そう。
私は今回初めて知ったブランドですが、
海外のユーチューバーたちの愛用推しアイテムらしいです。



マイリトルボックスオリジナルのコスメ、
マイリトルビューティーからは、ボディスクラブが入っていました!
210gとけっこう大容量で、肌がでる今の季節には即戦力のアイテム♪



今回のコスメは、使えるものばかりで私はけっこう良かったなと思いました^^
その季節にあったコスメが入っているのはいいですね。



それでは、7月BOXの雑貨をご紹介します!
今回は、2点でした。

まずは、こちらのポーチ



マリンカラーで夏らしいポーチ。



ビニール製なので、海やプールなどで使えそうですが、
このポーチ、なんと空気をいれるとクッションにもなるんです!



クッションも確かに便利な時あるかも・・・
でも、ポーチとしても使いたいよねと思いましたが、



空気いれてもポーチとしても使えそうです(笑)


そして、もう一つの雑貨は、キャンドルホルダー付きのキャンドル



中身をあけると、キャンドル2個、紙袋2個、針金2本が入っていて・・・



こんな風に使うそうです。



紙袋のキャンドルホルダー、作ってみました。



なかなか素朴でかわいいけど、使う時あるかな?
家の中でもいいから使ってみようかな(笑)

7月BOX「Seashell」は、コスメ6点、雑貨2点でした。
今回もしっかりと元は取れていると思います☆



来月8月のマイリトルボックスは、
なんとPAUL&JOEコラボボックスだそうです!
5月のJILL STUARTボックス、とっても良かったので
次回のコラボボックスもすごく楽しみです♪

現在、お得なキャンペーンもしていますよ。
購入時に「johnmasters」というクーポンコードを入れると、
6ヶ月間のお申し込みを条件になりますが、
初回ボックスにジョンマスのヘアブラシとシャンプー&コンディショナー
がついてくるそうです。
(数量限定&はじめてお申し込みの方に限ります。)

来月のポール&ジョーコラボボックスとあわせて、
気になっている方はこの機会をお見逃しなく☆


☆BOXの購入はこちらから









この記事をはてなブックマークに追加

マイリトルボックス(My Little Box)2017年6月BOXの中身☆Beach Vibes BOX

2017年06月23日 | コスメ
マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の2017年6月BOXが届きました♪
毎回何がはいっているのか、このワクワクがたまりません
さっそく中身をご紹介します!



2017年6月BOXのテーマは、Beach Vibes BOX



夏を先取りしたBOXの中身になってました



入っていたのは、こんな感じです。



今回のグッツは3点。
まず、My Little Box ステッカー。
プクプクしたL.A.風のシールです。400円(税抜)



ピンク色がビビットなMy Little Box チャームブレスレット。1300円(税抜)



そしてこちらは、My Little Boxトートバッグ。2800円(税抜)



マチもあってかなり大きなサイズなので、ビーチへ行くときの荷物が全部入ります!
エコバッグとしても使えそうです。





そして、コスメの方は、こちらの可愛い紙袋に入ってました。



入っていたのはコスメ3点とサンプルチケット2枚。



まずは、My Little Beauty ヘア&ボディオイル。75ml 1,800円(税抜)
ボディだけじゃなく、髪にも使えるオイルは梅雨のこの時期に重宝しそう。
トリートメントにも使えるんだって。



パウダーパフュームHirolp.Kのフェイス&ボディパウダー。
このパウダー、オーガニックの香りのするパウダーなんです



アピヴィーダのαシャワージェルB&G 50ml。
ボディ用の洗顔料です。



ブランドコスメは、ZOYAのネイルや資生堂のトライアル、ぷーさんのリップなんかが入っていた人もいるようです。




2017年6月ボックスの中身まとめ

・My Little Box トートバッグ
・My Little Box チャームブレスレット
・My Little Box ステッカー
・My Little Beauty ヘア&ボディオイル
・パウダーパフュームHirolp.K フェイス&ボディパウダー
・アピヴィーダ αシャワージェルB&G
・小冊子

以上、小冊子もいれて7点の内容でした!



ヘアオイルがちょうどなくなりかけていたので、それは嬉しかったです。
あと、香るパウダーも使ってみたいなって思いました
ZOYAのネイルが入っていてほしかったなぁ…と少し残念に思いましたが、
また次回に期待したいです!



☆BOXの購入はこちらから






















































この記事をはてなブックマークに追加

カルシウムグミ(すくすくのっぽくん)口コミ☆美味しく成長期の栄養素不足を補える♪

2017年05月25日 | 健康関連商品口コミ・効果
身長が低いのが悩みの次男のために、
すくすくのっぽくんの「カルシウムグミ」を試してみました!
うちの次男は、2学年下の次女と身長が同じくらいになってしまって、
最近の私の大きな心配事なんです



⇒モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

今まで、カルシウムを補う機能食品はいろいろ試してみました。牛乳などに溶かして飲むドリンクタイプのものや、ラムネのようなタブレットなど。今回グミは初めてです。グミ好きな私としては、美味しそうだし何より手軽なのがよさそうだなと思いました。

カルシウムグミは、4種類の味があったんだけどアクティブレモン味(カルシウムグミB1)に



パッケージにきちんと栄養機能食品と書かれています!
レモン味のカルシウムグミB1は、カルシウムグミシリーズの主な成分
「カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンD」に
さらに「ビタミンB1」を加えたもの。
ビタミンB1は、炭水化物をエネルギーにする代謝に関わっている栄養素なんだとか。



また、カルシウム習慣応援BOOKがついていて、
成長期に大切な生活習慣や、カルシウム摂取に関する正しい知識など
分かりやすく解説してありました。勉強になります!
一緒に子供の成長曲線チェック表なんかもついていましたが、
うちの次男、やはり2学年も下の身長でした



あれ?おっきなレゴがある???と思ったら、
これはカルシウムグミが1本分入る特製のケースみたいです
いろんなカラーがあるようですが、うちにはレッドが届きました♪
レゴの形がなんとも可愛い



カルシウムグミは、1日6粒が摂取目安。
6粒食べると
・カルシウム 233.8g(33.4%)
・ビタミンD 1.9μg(37.5%)
・ビタミンB1 1.0㎎(100%)
(※1日当たりの栄養素等表示基準値に占める割合)
成長期に必要な栄養素が補えます。



一見ラムネのような感じです
周りがラムネでコーティングされていて、
中に噛みごたえのあるグミが入っています。
もうこれはおやつですね!



食べる前からそうだろうとは思ってましたが、
これは間違いなく美味しいです
グミが嫌いな子どもはいませんよね~。嬉しそうな次男くん



我が家は子ども4人・・・。
それぞれみんなに食べさせてあげたいのですが、
4人が1日6個たべるとすぐになくなっちゃうので、
一番成長が心配な次男には1日6個、その他の子たちには1日3個にしてもらいました
次男も毎日嬉しそうに食べています



プレゼントのレゴボックスに入れてみました。
1ボトル分がぴったり入ります。ボトルよりもとり出しやすいですが、
美味しくてバクバク食べてしまいそうなので、
1人当たりの1日の個数をしっかり守らせなくては(笑)

身長が低いのは子どもよりは親の方が心配になってしまいますよね。
次男は、自分が小さいことは気にはしているようですが、
そのかわりに美味しいグミが毎日食べれるのは嬉しいようです。
楽しく続けて、結果いつか成長してくれますように


☆公式サイトはこちら↓








この記事をはてなブックマークに追加

キールズ エッセンスジェルマスク CL 口コミ☆カレンデュララインから新発売!

2017年05月24日 | コスメ
キールズで大好きなのカレンデュララインから
エッセンスジェルマスクが新発売されましたので早速GET



キールズ エッセンス ジェルマスク CL 100ml 4,700円(税抜)

カレンデュラのシリーズは、すでにディープクレンジングジェルを愛用中の私
ディープクレンジングジェルがとっても良いので、
こちらのキールズエッセンスジェルマスクCLも使う前から楽しみでした



カレンデュラは、ヨーロッパでは昔から民間薬として重宝されてきた万能ハーブ。
「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌トラブル全般に効果が高く、殺菌作用や抗炎症作用など肌に良いハーブとして火傷や傷の治療にまで用いられていたんだとか。そんなカレンデュラをたっぷりと配合して角質層にアプローチしてくれるジェルマスク



内蓋を開けると、「美味しそう~」と食べたくなるほど
マーマレードジャムのようなプルプルジェルとフレッシュで美味しいそうな良い香りです
見ているだけで幸せな気分になれます。

カレンデュララインは、数種類のエッセンスオイル配合で、花の蜜のような柑橘系のようなとってもスッキリと心地よい香りに癒されるので大好き☆



手摘みされたカレンデュラの花びらがたっぷり入っています
グレープフルーツの果肉のように見えるからゼリーみたいで美味しそう(笑)
このカレンデュラに含まれる「フライポイルド」が外的ストレスによるダメージから角質層を守って、キメの整ったなめらかな肌にしてくれるそう。



使い方は、洗顔後お肌に均一にのばして5分、その後やさしく洗い流します。ジェルが肌にぴったりと吸い付くように密着するので待っている間動き回っても垂れたりすることもありません。



洗い流した後は、キメが整って明るい肌になっているのが一目瞭然で分かります!一度の使用で効果がはっきりとわかるので毎回使うのが楽しみになります。



私は週に3回朝の洗顔後に使用しています。朝いちばんにこれを使うと、お肌の奥まで水分を届けて潤いチャージ&爽やかな香りで気分もスッキリ、お肌もスッキリリセットされる気分♪メイクのりも全然違います!

使う度にお肌も柔らかく元気になっているように感じます。すっごく良いので、ハーバルトナーも買って、カレンデュラライン3つを揃えて使いたくなりました ちょうどキールズのデニムトートがついてくるカレンデュラのパーフェクトセットが発売されていていいなと思っていたら、売り切れちゃってました…早く買えば良かった


☆公式オンラインショップはこちら>>キールズ


この記事をはてなブックマークに追加

マイリトルボックス(My Little Box)5月BOXは、ジルスチュアートコラボBOX☆

2017年05月19日 | コスメ
My Little Boxの今月5月は話題のコラボ!
ジルスチュアートとのスペシャルコラボBOXが届きました~



淡いブルーの花柄が可愛いコラボBOXは、
JILL STUARTの限定コレクション ”Something Pure Blue"





スぺシャルコラボBOXでは、”Something Pure Blue"
の香りアイテムが試せるというので開ける前からワクワク

では、5月BOXの中身をご紹介します。

まずは、
Kanakoさんのイラスト入りメッセージカード2枚。



そして、MY LITTLE PASSPORT。
これは、毎月ボックスが届く際にシールが入っていて、
それを6枚集めるとサプライズのプレゼントが届くんだって。



以前マイリトルボックスを頼んでた時にはなかったシステム。
これは、続ける楽しみがあって嬉しいですね。
プレゼントっていったいどんなものが届くのか興味深々



それでは、グッツの方をご紹介!
BOXを開けても、中身も可愛い袋やBOXが入っていてテンション上がります



My Little BoxとJILLSTUARTのロゴのついた巾着袋を開けてみました。



中には、キラキラのコスメたちが
ジルスチュアート”Something Pure Blue"の香りアイテム3点と
マイリトルビューティーのアイペンシル。



ジルスチュアート クリスタルブルーム 
サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション 30ml。
本品は200mlで4,000円なので、600円相当。



ジルスチュアート クリスタルブルーム 
サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム 20g。
本品は40gで2400円なので、1200円相当。
これは、本品の半分の量なので結構使えますね!



ジルスチュアート クリスタルブルーム 
サムシングピュアブルー オードパルファン 4ml。
本品は30mlで5,500円なので、733円相当。



こちらは、マイリトルビューティーのアイペンシル(フランス製)
マイリトルビューティーは、マイリトルボックスのオリジナルコスメです。
フランス製なのが、パリから届いてる気分になれます



そして、雑貨のご紹介です!
サイズも大きくてこれ何かと思ったら、
My Little Box×JILL STUARTのコットンケースでした



筒形で、丸いコットンもたっぷりついてます。



この付属の丸いコットンがなくなったら、手持ちのコットンを入れるんだろうけど、四角いコットンしかないからどうしよう・・・笑 可愛いので、とりあえず洗面台において使ってみようと思います。


そして、My Little Box×JILL STUARTミラー付きリップスティックケース





リップケースなんて初めて



マキアージュのルージュを入れてみました。ぴったりサイズ



鏡を出さずにさりげなくサッとお直しできるので、これはすごい嬉しい。
さっそく使わせてもらってます。

今回のBOXは、全部使ってみたいなと思えるものばかりでさすがという中身でした。やはり、コラボBOXは当たりますね!マイリトルボックスは、あまりパウチとかが入ってないのも好きです。コスメも雑貨も、毎月厳選されているという印象です。



5月のJILLとのコラボBOX、気になった方は売り切れる前にチェックしてねって書こうと思っていたら、なんと完売してしまったそうです・・・

でも、その代わりに特別に「My Little First Box」が急遽用意されたみたいです。このBOXは、定番のアイテムから、カスタマーアンケートで人気だったコスメまで、マイリトルボックスのビギナーにぴったりの内容を詰め込んだもので、気になる中身は下のバナーに映っているアイテムがはいっています。
・My Little Beauty ボディクリーム
・My Little Beauty クレンジングローション
・My Little Beauty リップスティック
・オリジナルチークブラシ
・デルフィンパリアントのラッキーチャーム
などなど・・・、
5月限りの限定発売なのでこちらもお急ぎ下さいね


☆「My Little First Box」の購入はこちらから↓













































この記事をはてなブックマークに追加