愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

ブライトエイジ(BRIGHTAGE)口コミ☆第一三共ヘルスケアのエイジングケア化粧品

2017年04月24日 | エイジングケア化粧品
第一三共ヘルスケアが開発したエイジングケア化粧品
ブライトエイジが新発売されたので早速使ってみました♪



⇒ブライトエイジ10日間トライアル65%OFF

第一三共ヘルスケアと言えば、「ルル」や「ミノン」や「トランシーノ」などとても有名な商品が多いですよね。傷口に消毒する「マキロン」なんかも第一三共ヘルスケアなんですよ。

製薬会社が研究を重ねて作りだした化粧品ということで、気になるのはやっぱりその成分!
ブライトエイジの有効成分は「トラネキサム酸」。この「トラネキサム酸」は美白成分として有名ですが、元々第一三共ヘルスケアが作り出した成分なんだそう。

長年の研究で「トラネキサム酸」が年齢肌炎症に働きかけることを発見し、「トラネキサム酸」を有効成分とした、ハリ・美白・高保湿にアプローチしてくれるエイジングケア化粧品ブライトエイジが生まれました!大人の肌悩みにすべてこたえてくれるエイジングケアということです。



早速10日間のトライアルセットを使ってみました。トライアルセットのパッケージが面白いです。

トライアルセットは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容液の4品です。
メイク落としと洗顔料の有効成分は、グリチルレチン酸ステアリル、化粧水と乳液状美容液の有効成分は、トラネキサム酸です。そして、どの商品も超純水使用で医薬部外品となっています。



⇒ブライトエイジ10日間トライアル65%OFF


まずは、メイク落としの「ブライトエイジ クリアミルククレンジング」



私の好きなミルククレンジング。
メイクがするんと落ちるアクアゲル乳化技術を採用しています。写真はアイライナーとマスカラ、口紅ですが、指で馴染ませるとメイクが馴染んですぐに落ちてくれます。



濡れた手でもOKなのでお風呂でも使えます。香りはほのかにオレンジとラベンダーの香りがして癒されます。


次は、洗顔料の「ブライトエイジ クリアクリーミーウォッシュ」



写真では、分量少な目で手だけでパパッと泡立てたのでモコモコ泡作れませんでしたが、適量を丁寧に泡立てると細かくてモチモチの泡が作れます!



オイルキャッチ成分配合で、お肌の余分な皮脂や古い角質を吸着してくれるので、お肌が少し明るくなるような気がします。香りは、クレンジングと同様ほのかに柑橘系の香りでスッキリ!洗い上がりもすっきりさっぱりだけど、つっぱることなくしっとりした洗い上がりで気持ちいいです。


そして、化粧水「ブライトエイジ リフトホワイトローション」



とろみのあるテクスチャーなのでお肌に伸ばしやすく、お肌にのせるとスーッと肌に浸透してお肌の奥までうるおいが続きます。



保湿成分には「グリセリルグルコシド液」を配合してあり、保湿力の高さが実感できます♪しっとりとお肌が柔らかくなりますが、使用後のべたつきはありません。香りもほとんど感じられません。



お手入れの最後は、乳液状美容液の「ブライトエイジ リフトホワイトパーフェクション」

美容液と乳液の機能が一つになっているので、化粧水のあとこれ1本でOK!ゆるめのクリームのようなテクスチャーです。使用後のべたつきはありません。



ハリ保湿成分を化粧水の3倍配合とシリーズの中で最高濃度配合されているから、これ1本でも保湿力は十分!ハリも感じられて、トラネキサム酸配合だから美白も期待できる、頼りになる美容液♪



年齢を重ねるにつれて、ハリ・たるみ・美白・くすみ・乾燥など様々な肌悩みがでてくる40代の私としては、全部を叶えてくれる化粧品はありがたい。そしてやっぱり、いろいろな悩みはあるけど、時間はないからお手入れは簡単に時短できるほうが絶対楽。

ブライトエイジの基本ケアは、化粧水と乳液状美容液の2点というところも手軽で使いやすいですね。洗顔後は2ステップと簡単なのに、本格的なエイジングケアのお手入れができるので気に入りました♪もう少し使ってみたくなったので、次は化粧水と乳液状美容液のお得な本品セットを頼んでみようと思います


☆ブライトエイジ公式サイト☆

⇒第一三共ヘルスケアブライトエイジ10日間トライアル65%OFF








.

この記事をはてなブックマークに追加

宅配クリーニング口コミ☆リネットを利用してみました♪

2017年03月29日 | ファッション
宅配クリーニングのリネットさんを利用してみました。



リネットさんは、ネットで集荷に来てもらう日と受取り日を時間まで指定して利用します。
集荷の時間が予約の2時間後から指定でき、最短2日後に受取り指定できるので、思い立った時に利用できちゃうのがすごい!!
ネットで予約さえ完了すれば、あとは手持ちの段ボールか紙袋にいれて待つだけ。



今回は、アマゾンの段ボールに入れてみました。家に段ボールがない場合は、予約時に段ボールの予約(無料)をすれば集荷の時にヤマトさんが段ボールまで持って来てくれます。伝票とかも宅配業者さんの方で用意してくれるのでホント預けるだけでOKなのは簡単でいいですね。

2日後、時間通りにクリーニングされたお洋服が届きました!



段ボールを開けてみるとこんな感じです。





今回は洋服を5点にネクタイを1点出しましたが、仕上がった洋服にたたみジワがでいないように、段ボールの中も工夫されていたのでたたみジワもありませんでした



ネクタイは気づいてなかったんだけどシミがあったようです。プレミアム会員になってたので、無料でシミ抜きもしてくれていました



家にいながら綺麗になって戻ってきた洋服達仕上がりも満足です!



今回は、私のカシミヤコート、主人のスーツ上下、息子の学生服上下、そしてネクタイで利用。気が付けば黒ばっかりでした(笑)
主人のスーツがブラックの上下で礼服扱いにならないかちょっと不安だったのですが、きちんとスーツで処理していただけていました。良かった!
春休みシーズンはクリーニングが集中するから2日後は無理かなと思っていたけど大丈夫でした。

やっぱり家に居ながら取りに来てもらえて、届けてもらえるのはとっても便利ですね。料金は近所のクリーニングに比べると若干高めな気がしますが、キャンペーンやクーポンなどうまく利用するとお得に利用できたりするので、忙しい人には宅配クリーニングは嬉しいサービスだと思います初回限定のキャンペーンもあるで、試してみたい方はお試しにいいのではないでしょうか


公式サイトはこちら↓








.

この記事をはてなブックマークに追加

大人のお洒落パーカ☆ニューヨーカー「おとなパーカ」届きました♪

2017年02月28日 | ファッション
ニューヨーカーの春夏展示会で一目ぼれして注文していた
おとなパーカ(otona parka)が届きました☆



最近コンパクトでスタイリッシュになった大人仕様のパーカが人気で、各ブランドから大人パーカが出ていますが、中でもニューヨーカーのおとなパーカはかなりのこだわりで作られている一押しの大人パーカです。

ニューヨーカーがおとなパーカに求めたのは
「すっきり・綺麗め・カジュアルすぎない上品さ」
そのためパターンにこだわりのあるメーカー「精巧株式会社」とコラボして作られた日本製の上質なおとなパーカーが出来上がりました。



私が気にいったニューヨーカーこだわりのポイントがいっぱいあるので順番にご紹介しますね。

まず、フードがきちんと肩にのる構造でフードの重さで後ろに引かれることのない設計。形が崩れずに綺麗に着ることができます。



そして、通常は肩の上部に縫い目がくるのですが、ニューヨーカーのおとなパーカは、わざと肩線の縫い目を後ろにずらしています。



そのため、上にコートを着ても肩線か重ならずにスッキリ着られる仕上がりに。



フードの内部も縫い目が見えないように縫製されていて後姿も綺麗。



一般的にパーカはカンガルーポケットが採用されていることが多い中、片玉縁ポケットを採用しているからこそのシャープ感!ポケットが違うだけでこんなに雰囲気が変わるんですね。



こちらも細かいですが、金具部分も素敵。フードの紐先までこだわりが。
他にも、袖を二枚袖で作ったり、脇の縫い目をなくしたりとスッキリと着られるためのこだわりが全てに詰まっています

そして実際に私が着るとこんな感じに。



私自体がすっきりしてないので、このおとなパーカのスッキリ感が微妙に伝わってないかも・・・。
ちなみに手持ちのユニクロパーカと比べてみるとそのスッキリ感が良く分かると思います。
下の写真がユニクロパーカ。



全体的にダボッとした印象。生地も伸びてるし、フードも重さで後ろに引っ張られてますね。ニューヨーカーの大人パーカ着るまでは、ユニクロパーカでも全然可愛いと思って着てたのに。もう着れないかも



ニューヨーカーのおとなパーカ、お値段も16000円と大人ですが(笑)めちゃめちゃ使えると思うし、作りがしっかりしていて長持ちしそうなので良い買い物だと思います♪色違いのベージュも欲しいなぁ~


☆NEW YORKERおとなパーカご購入はこちら

NEWYORKER公式通販












この記事をはてなブックマークに追加

キールズ バタースティック リップトリートメント ローズ☆口コミ

2017年02月28日 | コスメ
キールズから2月10日に新発売になった高機能リップを使ってみました♪
キールズバタースティックリップトリートメント
4g 1,900円(税抜)



血色のよい唇をナチュラルに演出してくれるリップトリートメントです。
レモンバターとココナッツオイル配合で、潤いを与えて柔らかい唇にしてくれます

モニターさせていただいているカラーは、ローズ



一見すごく濃さそうな赤!ですが、塗ってみると自然な血色というのが納得!
重ねて塗っても濃すぎず、うっすらとローズの色がつきます。



唇にのせると自然な赤い唇になってくれて、顔が明るくなります☆
濃すぎずと言っても、色つきのリップよりもしっかりと色がついてくれますし、
重ね塗りで色も調節もできていいです。



保湿力は抜群で、一般的なリップよりも唇に浸透する感じがするし、しっとり感が長続きします
グロスのようなツヤツヤ感もないので、ナチュラルに仕上げたい時におススメです。



以上、キールズの新商品レビューでした。



☆キールズ公式オンラインショップはこちら


この記事をはてなブックマークに追加

マヌカハニー配合☆キールズクリームPV使ってみました

2017年02月28日 | クリーム
キールズから2月10日に新発売されたクリームは、
キールズクリームPV
50ml 6,500円(税抜)



キールズクリームPVは、すっかりブームが定着したマヌカハニーと高麗人参を配合した天然由来成分99%のマヌカクリーム。

マヌカハニーは、殺菌作用が強くてピロリ菌の除菌に効果あるとTVで観たので我が家では紅茶に入れてよく飲んでいますが、お肌にもいいなんて!お肌に潤いを与えて、バリア機能を高めてくれる働きがあるそうです。

高麗人参は健康に良いとは知っていたけど、肌を整えながらキメも整える働きがあるそうです。



キールズクリームPVは、マヌカハニーと高麗人参の天然由来成分の力に着目し、
肌本来の力を高めて、ハリ・ツヤ・潤いをUPするために作られたクリーム
パッケージもクリームの色もはちみつ色です



テクスチャーはわりとしっかりめですが、伸びが良くお肌に伸ばしやすい。



さすがキールズのクリーム、保湿力も潤いの持続性もバッチリです
塗ったあとはモチモチ肌になります。
ただ香りだけは、強めで漢方のような独特な香り?なので好みが分かれそうです。
私はこの香り苦手かも使用感が良いだけにちょっと残念です…。



香りが苦手なのと、朝に使うとモロモロが出そうな気がするので、夜のみ使用しています。夜のみの使用でも、翌朝の艶感、しっとり感、化粧ノリが良くなるので効果を感じています。香りが気になる方は、サンプルからの使用がおススメです。


☆公式オンラインショップはこちら







.

この記事をはてなブックマークに追加