3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

12月 クリスまスかい

2008-06-13 09:09:05 | 巨匠 大野智

昨日と一転してなんじゃこの暑さは~~

いいお天気です…けど…暑い!

 

さて昨日のひみアラをチクッと…

チャイルドマインダー…何者ぞ…

もう…昨日はこの一言につきるでしょ?

会いたい?』………なんですか…

このレイオロ会いたい?…

どんだけ甘い声のレイオロ

どんだけ甘い顔のレイオロ

なん万…なん十万の乙女(ノーボーダー)が…

頷いたことか…

なんてここ…ここ…ここを何回リピして

何回…会いたい!!って…つぶやいたか…

 

くん『大丈夫?』の後にくん小春ちゃんの間に映る3104の顔…

黒髪が…一筋パラリと額にかかり…

下がり気味の眉に…

のぞき込む優しすぎる目…

くんのアップの横顔も優しさ満点で…

ワイプのまつもっさんが…大うけしている…

何とも…素晴らしい優しさコラボショットにしばし…

♪あ~~私のハートは~ストップモーション…

そのあとのテヘテヘ肩を揺らして笑う3104

黒髪パラリをかき上げる時の…可愛い顔ったら…

お目目がおさかなさんの形になってて…

むか~しハムスターを両手で持って笑っているショットがありましたが…

あれ…思い出しました…あの顔です…

 

次の瞬間…『ぉらぁ小春ボールだぞ!』…

はい!!

今日から小春です…!!

今日から小春になります!!

もう一回呼んでください…って思ったのは…だけ?

その後何をやっても…♪チ~~ン2人

 

ねむいのかぁ~小春はねむいのかぁ~』レイオロ絶好調3104・・・

はいはい!!小春は眠いであります!!

是非ぃ…是非にぃ…添い寝おばっ…

と思ったのは……思ったよね?

 

大丈夫コレ図的に…』『図的にステキだけど

そして…熟睡の大野さん…も隣に…

って…今日はこれを書くはずじゃ…

でも書かずにいられない…あのぷりちーっぷり!!

なんですか…この後の新婚さんエプロン姿は…以上!!

 

 

昨日は…雨の中楽しく3人で巡ったり…

食べたり…しゃっべったり…

まあ…うなちゃんはその他主に…うなずいたり(笑)

コレは又後ほど書くことにして…

 

 

フリスタリベンジを…

受付をするべく並んで中に入ると…

いきなりの♪Take me faraway…

なんというお出迎え…キュンと胸がなりました…

この日のBGM♪ステペンゴとこの2曲がエンドレス

 

無事受付を済ませて中へ…

全体のトーンは表参道の時と同じ感じ…

だけど…レイアウトは全く違う…

当然だけど…だから…

作品たちを見てると…まるでデジャブ

初めてみる訳じゃないから当然なんだけど…

また新たな感覚で見ていて…

突然懐かしさに襲われる…みたいな…

 

一体一体のフィギアの装飾を見るたびに…

3104が嬉々としてこの物たちを生み出し…

思うままに飾りつけてきたんだなぁ…と

創作過程想像しながら…楽しんだ…

一体気がかりなのが…

カラフルなボーダのニット帽

コレ編んだの?

3104にしてみればこの位の編み物

チョチョイのチョイ?

編んでる姿想像して…笑えた…

確実に下アゴでてるな!!←えぇ~~そこ?

 

超大作は数々あれど…

ひときわ人が集まるタツノオトシゴ

不思議な世界だよね…

紙の継ぎ方が…先で…後から書いてる…

紙の継ぎ方から…アートなんだ…

3104はコレを書いてて…

いつタツノオトシゴの方向に向かったんだろう?

全体像は俯瞰で読めてたの?

にしても…気が遠くなりそうな綿密画の集合体…

観てると…狂気の扉が開かれそうでもある…

この絵の先に行ってみたい…

この絵の世界へ行ってみたい…

そんな気になる…

 

丁度背中合わせに…SATOCHIサルくんが居る!

これは観てると…このに吸い込まれてく感覚に…

この美しい瞳にうつるSATOCHI宇宙は果てしない…

この絵に向かう3104を思い描いてみる…

来る日も来る日も…ひたすらこの絵に向かう3104を…

睡眠と引き換えにこの絵に向かう3104

どれだけの集中力で描いて行ったんだろう…

この人の果てしなさを見る思いだ…

だから…あなたはあんなに果てしない…のか…

 

チクッと…部屋的なコーナーに差し掛かり見た…

小学1年生の時の1年間を書いてる作品…

大のさとし

12月 クリスまスかい』…

は…このカタカナとひらがなが混ざった…

12月 クリスまスかい』…

思わず泣きそうになりました…

ふぃに…を襲った感情です…

その文字たちが…愛しくて

小学1ねんせい…3104の精一杯の

12月 クリスまスかい』…どんな会だったのかなぁ…

 

そんなことを思いつつ『OTAMENライダー』の元へ…

随分混んで来て立ち止まり見る事が困難に…

その中でしばし立ち止まり…眺める…

この文字を書くとき…OTAMENオタメン思い出しながら…

きっと嬉しそうに笑いながら書いたんだろうな…うふふ。。

楽しくなってくる…多分も笑ってる…

 

グッズ売り場の新しい2枚のポスターのうちの1枚…

ヤバイ!!

楽しすぎる…可愛すぎる…可笑しいくらい可愛い!!

観てると…幸せになってくる…

観てるとこっちまで…内股に?

あはぁ~こんなポスター反則だぁ…

また貼る予定のないポスターに心惹かれる…

 

そして本日初当選分のフリスタ…行って参ります!!

あのポスター今日は連れ帰る予感が…

 

 

 

みなさんのコメ&メールがタウリンになって効いてます!

                      これからも宜しくですotamen                                                                   

 

本日の3104貯金3020ブヒ 



最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはお~ちゃん♪ (kaoru@携帯)
2008-06-13 10:10:50
そうか、2連チャンだったのね。
確か金曜のお昼だったはず?と思ってました。

今日のエントリ読んで無性にフリスタが見たくなった。
2月の時はそこまで激しく思わなかったのに。。
昨日のヤバすぎる3104にやられちゃったな~こりゃ。。

もう私のお目目はハートで‥
黒髪3104の破壊力が遺憾無く発揮されていたような。
目が‥やさし~~~~~っ
結婚したくなった。
いや、してるんだけど~
リアル旦那じゃなくて。
もう‥みなまで言わないけど‥‥
そう思った人、いるよね?
♪One Love聴いて幸せにしてもらう妄想しよ~~~~
こんなこと言いつつ、まだ昨日のひみアラ全部見てないの。
全部見たら更に壊れる~~~~

otaさんやっぱ晴れ女なんだね。
今日も楽しんでください。
帰りは荷物が増えてるね(笑)
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-06-13 11:11:46
こんにちは~。

タツノオトシゴのお話の辺りから泣いてます。
モスで…。

携帯ポチポチしながら泣いてる痛い人になってます。

なんかちょっと、タツノオトシゴが見えた気がして…。

気のせいなんだけどね。

otaさんの念が届いたと、勝手に思ってます。


アラシちゃんは、萌え過ぎて、危険でした

床でゴロンゴロン悶えてるっこに、旦那ちゃんが帰ってきて、頭は、大丈夫か?と、心配されました。


こっちも、すごく暑くなってます。
明日は、幼稚園のバザーなんで、今から、テント張ったり、準備です。

今日も、いろいろ感じてきてね。
返信する
目に浮かびます。 (yukky)
2008-06-13 13:24:47
フリスタを堪能してるotamenサンが目に浮かびます。

東京は『Step and Go』と『Take me faraway』の
エンドレスだったんですね。
大阪は2月と一緒で梅雨前なのに
『冬を抱きしめて~』って歌っていました(笑)


昨日の大チャンはマジでヤバイ事なってましたね☆
キュン死の嵐でした。。

うるうるの目が本気でヤバくて
『この人が欲しいんですけど!!』って真剣に思いましたから(爆)

何をどうしたらあんな可愛い男子(27歳)が
存在するのでしょう…(惚)
返信する
Unknown (mokamoka)
2008-06-13 14:34:45
otaさん♪
こんにちは~mokamokaです☆

昨日のひみつちゃんはえらいこっちゃ~!でした・・・(笑)
とんでもなく可憐ちゃんでしたぁ・・・。しかし、最近、、智くん、、なんかすっごく色っぽくないですか??男の色気が凄いというか・・ヤッバイですよぉ・・。

フリスタ!私もねぇ~タツノオトシゴとお猿さんには参りましたぁ~・・・ただ絵が上手いとかそういう問題ではない気がします。智くんにしか描けない絵だと思います!

otaさん。。先日のガイドも凄かったですが・・・今日のTVJAPANはもっとヤバイです・・・。即効お持ち帰りしましたが・・。もーーーほんとにotaさん大丈夫かなぁ・・・。
返信する
zzz… (Tosca)
2008-06-13 14:35:46
お留守中、こんにちは
「ま」の字が好きだったでしょ、大のくん。
「ま」は「マ」じゃないのよね。
だから、まおーな大のくん。
なぜか、まぁ~るい大のくん。
ときどき、まじな大のくん。
いつも、まんまな大のくん。
はぁ~、あのまま寝かしておきたかった。
                    印
返信する
いやあぁ~~~ん(壊) (kaoru@携帯)
2008-06-13 16:53:39
やばい!!

今日は珍しく牛タン地下鉄駅構内を歩いたんだけど‥‥‥
ぱっと目を上げたら目の前に麗しい3104がど~~~~~~んっと!!
周りを見たらそこら中嵐くんだらけ。
しかもでかい。
ひとり2パターン計10種類の嵐くんたちが‥全ての柱に‥遥か向こうまで‥
夢のような光景。。。

いつもの駅から3104と相葉ちゃんがいなくなってから早1ヶ月‥寂しかった。。
こんなとこにいたのね‥
3104はまだ凪様だけどまぁ~可憐でかわいい。
にやけてネジネジしそうになる体を必死に押さえた。
だって職場の方が一緒だったし。
でも崩れ落ちる頬を両手で押さえて、まさかの乙女ポーズで嵐くんの中を歩きました。
一緒にいた人私の異変に気付いたかなぁ。
多分目がキラキラしてました、私。

こんな壊れた私の事コメした後でなんですが、
今日のotaさんのフリスタエントリ、いつもに増してこっち側に伝わってきた。
だからフリスタにこんなに気持ちが引き付けられたのかな。
ちえちゃんが泣いちゃったのがなんかわかるな。。

しかし、何年ぶりかに路線バス乗ってるけど、速いよ!怖いよ!!
返信する
☆kaoruちゃんへ (otamen)
2008-06-13 18:28:20
ただいま~♪
暑かった~さらに熱かった~あはは。。

今日も今日とて…行ってきました!
何度見てもドキドキときめいて…
彼の才能に…努力に…
ひれ伏す思いです…

昨日の3104も…なに攻撃よ…
もう被弾して…白い旗ヒラヒラです(笑)

何度覚悟したらいいんかな?
返信する
☆ちえちゃんへ (otamen)
2008-06-13 18:34:29
ちえちゃん~こんにちは♪

あらあら…ポロリンきちゃった?
でもね…ホントなれるなら…
キャッツアイになって…
一瞬でもちえちゃんの元に
届けて見せてあげたい作品たちです!!

いつの日かちえちゃんも目にする機会がありますよう…
そう願います!

ひみアラちゃんで癒されてね…?ふふふ。。
返信する
☆yukkyちゃんへ (otamen)
2008-06-13 18:42:40
何度も何度も何度でも…
同じ場所に立ち…また戻ってはを
繰り返す…私のフリスタ…

昨日よりさらにゆっくり見れた感じです…
作品を通して感じる3104に息づかいに
少しでも近づければと…
いろんな方向で捉えてみたり…
真っすぐにただただ見つめてみたり…
私のFFREESTYLEは…どこまでも…

昨日の31104…あはは。。。
>『この人が
yukkyちゃん~正解!!(笑)
返信する
☆mokamokaちゃんへ (otamen)
2008-06-13 18:47:37
こんにちは~mokamokaちゃん♪


>昨日のひみつちゃんはえらいこっちゃ~!でした・・・(笑)
ほんまに…どないしましょう?だったね(笑)

彼の目を一度借りて見てみたい思いです…
彼の目には作品達はどうみえてるんだろうね?

>TVJAPANはもっとヤバイです・・・。即効お持ち帰りしましたが・・。
今日あった嵐智さんに見せてもらいました…
はぁ~~まだ買ってないけど…
これまた…どないしましょう?
返信する

post a comment