3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

愛のオリスタ劇場

2008-03-01 11:02:39 | 3104ゴト

さあ3月ですねぇ…ごとごとも相変わらずジャットコースターなみに続きますが…

心新たにして楽しんで行きましょう! 

 

さてさてPC横に山と積んである2月後半の雑誌の数々… 

今日から遅ればせながら見て行くかな…と思っています。

そんな訳で今日の1冊!!ジャ~ンカバーオブくんの『オリスタ』行ってみよう!!

 

表紙のくんたち…なんか…微妙な表情がオモシロイ!

これってこんな時って表情のリクエストとかないのかな?

はい!自由にどうぞ1枚 』って感じの表情に…

なんかこの1枚を撮る直前までみんななんの話してたんだろう?って想像させますヨネ(笑)

P13の3104めっちゃ若いですねぇ~眉頭…ちょっとカクカクし過ぎ?

あっでもまつもっさんにはやっぱり負けますけどね~いや~濃ゆいですね~まつもっさん

では本日は 『 愛のオリスタ劇場 』お送りいたします。

【配 役】

父ちゃん:大野智

母ちゃん:櫻井翔

普通の息子:相葉雅紀

微妙に訳あり友達:松本潤

かなり訳あり友達:二宮和也

 

オリスタお手元にありる方はP14から開いて一緒にお楽しみください。

お手元にない方はその豊かな妄想力を駆使して脳内パノラマでご覧下さい。

 

P15

『 あのさぁ…雅紀と潤はわかるよ…だけどさぁ…なんで?あんたの嫁まで来てんさぁ…』

『…そ…それが…なんでついてきたのかわかんないんだよ…ねぇ…悪いかったよ…』

『 な…なんか空気微妙でねぇ?…オ・オレめっちゃ気まずいんだけど…ここから動けねえよ』

『 いや…おれも薄々気がついてはいるけど…ちょ…と俺らでガードしなきゃ~だよなぁ…』

『 やっぱり…そういうことなのねぇ…雅紀たち気ぃ使わなくてもいいから…私にも考えがあるから…』

 

P16

『 ネェネェ…アレアレあれがほしいのぉ~可愛いと思わない?似合うかなぁ~オレに~』

『 どれどれ…あれかぁ~う~んいいなぁ~絶対似合うぜぇ~買ったるでぇ~』

『 ウフフフフ…今日はおとしまえきっちりいただきますからねぇ…よくってぇ…?

このアンゴーのバッグ買ってもらいますからねぇ…でもこれで済んだと思わないで下さいぃ…』

 

P17

『 ちょ…ちょっと…おまえんちヤバイんじゃねぇ?アレ見ろよ3人一緒になっちゃってるぜぇ』

『 いいのいいの…母ちゃんあれ買ってもらったら~とりあえず落ち着くから…』

 

P19

『 雅紀ぃ…どうでもいいけどあの子…和くん?いったいどうつもりかしらねぇ?』

『 う~んオレのダチだけど…あいつ…いまいち解んないとこあんだよなぁ…』

『 このままだとまずいよな~どうするかな~でも…和くんかわいいなぁ…』

『…どうすんだよ…この後…でもでも一緒にいたいから…腕組みたいけど…』

『 なんだかなぁ…おれ今日無駄にしてねぇ…?』

 

P21

『 コレ…内緒で読んで…』(頼むからお前の母ちゃん連れて帰ってよのメモをこっそり雅紀に渡す)

『……う…うん…』(ヒソヒソ話で…)

『 雅紀ぃ…和くんなんて言ったの?』(口を動かさずに小声で訊く…)

『 オ…オレもほんとは雅紀の親爺好みなんだけど…そばに来られるとドキンだぜぇ…』

『 居心地悪いなぁ…和くんはあっちにいるし…あいだにカミサン居るしぃ…』

 

P23

『 にゃはははは~気まずい1日だったけど…とりあえずこんな時は笑っとけ!!』

『 あ・あなたがそんなに笑っているなら…私もいいわ…今日の所は笑っときましょう!!』

『 笑ってるよ…ってか…やっぱ気まずくねぇ?まっオレはどうせ片思いだしぃ…いいけどさぁ』

『 ありゃ父ちゃん母ちゃんこんなに笑ってるから…まあまあ…でも和超機嫌悪そうだなぁ…』

『 おもしろくねぇ…なんだよあいつ1人で笑ってやがる…雅紀の母ちゃんも母ちゃんだぜぇ…

バカじゃねぇかぁ…合わせて笑ってんじゃね~よ…あ~まじねえな~

雅紀も微妙に笑ってやがるし…オレ今日こんなとこでなにしてんだか…あ~帰りてぇ…』

 

さてさて愛のオリスタ劇場…これからどうなる…つづく…  

 

 

 昨日もたくさんのweb拍手一言コメありがとうございました

15:57:koruさん3104記念日貯金今日からがんばりましょう!!

23:10:花粉症のまゆ~しっかり鼻毛を増毛しましょう(笑)

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

 

 嵐の品格のブログカスタマイズ担当のななさん本日素材屋さん開店!!

おはなブログ用嵐素材-.*LOVE SO SWEETS*. 

~かわいいくん素材~遊びに行ってみて下さい~

 

 

本日の3104貯金30円!



最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (てるちん)
2008-03-01 12:29:12
Otaちん

今青劇行ってきたよ。
アマツカゼの"ア”の字もなかったぜ!
ちっ!

そういえば奥さん、
娘の宣伝までしていただいてすいませんね~。
ほんとにありがとうございます。
相葉ちん担当なので可愛がってやってくらはい。

相葉ちんといえば、配役の相葉ちんの字が
違ってるよ。
あんまり入力する機会がないからって・・・
もう、シドイ・・・シドイじゃないの!!
(サミーで)
うちの婿候補ナンバーワンなのにぃ・・・
時々母も借りたい・・・

F4見た?????リアルタイムで見たい・・・
いいなあ リアルタイムでGRAも見れて!

すっ飛んで帰って見よっと!


返信する
3104貯金ガムバルぞ! (kaoru)
2008-03-01 15:38:04
otamenさん~こんお~ちゃんですよ♪

おバカなことしてますね~~(爆)
そんなotamenさんが大好きでございます。

オリスタ片手に読んじゃいました(笑)
特に和の微妙な表情と翔の目がマジな笑い顔が・・
素晴らしいマッチングでございます。

愛のオリスタ劇場・・今後から目が離せませんね!

余談ですが、このオリスタ、確実に手に入れるべく予約していたんですが
発売当日本屋さんのレジで予約票出したら、
店員のおじさんが持ってきたのがその前の週のオリスタで。
店『テ○イ様でございますね?』(違うし。しかも前の号だし‥それ)
k『違います‥』
店『あっ申し訳ございません』
その後探しているけど見つからない模様。
何のための予約なんだ・・と思いつつまだお店に並んでいたから別に急いでないしいいけど。。
と思って待っていたら、別の店員さんが走っている。
なんとなくいやな予感。
それが、おじさん店員の手に渡され。。
店『大変お待たせいたしました、こちらですね』
k『はい‥』
で、受け取ってきたわけですが、
やっぱり・・
思ったとおり・・
もう何人もが立ち読みしまくったユーズド感。
嵐君が表紙なのに!!
こんなんだったら予約しないで自分で下の方から取ってきたのに!
せめて上から2番目くらいのを取ってきてほしかった。
自分も立ち読みするからあまり言えないけど、
何のための予約なんだとブルーな気持ちになりました。。。

でも、嵐君の智くんの笑顔ですぐ癒されちゃったけど~
うふふ
返信する
Unknown (まゆ)
2008-03-01 16:29:47
オリスタ見ながら読んじゃったよ…。
otamen、鼻毛、脳みそに絡まっちゃってない?(爆
もうね、これから普通に見れないじゃん!あのページ…。
…って、いつも妄想しながら見てるから、普通に見たことない毛ドサッ←ありゃりゃ、私のパソ、こんな変換しやがった…。(爆爆!
あ…そっか、otamenの所に書いてるからだ…。(爆
どーも昨日から毛・毛・毛…

ちなみに↑の書きたかった言葉は…
普通に見たことないけどさっ!
…って書きたかったのよ…。
返信する
☆てるてるへ (otamen→てるてる)
2008-03-01 18:33:37
おかえり~てるてる~♪

お勤めご苦労様でした!
ななちゃんすごいねぇ…
こんな事できる人尊敬するわ~~
ええ娘持って幸せやなぁ~てるてる!

ごめんですえ~~こってりまちがってたわ(笑)
訂正いたしました…うふ。

私も今日は出かけていてまだVTR見てないよ…
でもまた今からご飯行きますぅ…
今日中に見れるかしらん…汗
返信する
☆かおるさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-03-01 18:37:18
kaoruさんこんお~ちゃん♪

楽しんでもらえたかしらん!
オリスタ入手困難なんですか?
ソレとも…念のための…何の為…でしたか(爆)

今回のオリスタさんも楽しめました!!
次回お楽しみに~☆
返信する
☆まゆへ (otamen→まゆ)
2008-03-01 18:40:56
オリスタ劇場楽しんだ毛?

だってぇ…じぃ~~~と見てたらみんな語りだすんだもん(笑)
今回は翔くんに微妙なニュアンスが伝わってくれれば
OKです!

まゆのPCも来てるねぇ~(爆)
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-01 18:48:07
otamen~こんばんお~ちゃん♪
オリスタ..買ってないんで妄想しながら読んだ(爆)もう面白い!!
そこにotamenは入らないの?^^;
返信する
牛タンだから? (kaoru)
2008-03-01 18:51:41
ちょっと油断するとオリスタ手に入らないんですよ、うちの方。
すぐなくなるの。
嵐くんが表紙の去年の年末号とミヒマルGTが表紙の号が
なくって手に入れるのに苦労したので
その反省?をこめて予約したんですけど、
今回に限って・・しばらくあったな。
ちっ

ウィークリーぴあも同様。
発売翌日の22日にオリスタを取りに行ったときに聞いたら
売り切れでした。
その後2軒行ったけどいずれも売り切れ。
どうも入荷部数がものすご~く少ないらしい。
1部とか2部ですってよ、奥様。
幸い本店に1部だけあったってことで取り寄せてもらいました。
26日に手に入りましたが、
ユーズド感が・・・
まぁ仕方ないですね。
返信する
☆きのままへ (otamen→きのまま)
2008-03-01 19:24:35
きのまま~こんお~ちゃん♪

そうか…オリスタなかったか…
でもでも脳内パノラマで存分に繰り広げて下さい(笑)

私…残念ながら出る幕ないわ~~~(泣)

だからよかったら弁士で呼んでください~☆
返信する
☆kaoruさんへ (otamen4→kaoruさん)
2008-03-01 19:27:50
そうなんだ…厳しいなぁ…牛タンエリア…
でも会えない時間が愛育てるから…うふ。

ユーズド感に負けないで愛はぐくんでください(笑)
3104の愛はいつも生まれたてです…な~んちゃって~☆
返信する

post a comment