3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

表参道ヒルズ裏メニュー大嵐会開催♪

2008-02-27 21:51:20 | 巨匠 大野智

只今電車でまたしても原宿へGO!(笑)

 

本日も赤福エリア・牛タンエリア・赤ベコエリアから 上京物語です!

 ことごとく皆さん総撃沈…なんてこった…です…

『いったい誰が当たってるね~ん…』と言うわけで…

今日は賑やかに残念を開催してきます(笑)

 

さてさて今日はどんな皆さんに会えるのか…楽しみです!

まず待ち合わせはジャニショ前です~今日は整理券GET致します!

 

だだいまBGMはTimeコンセットリスト♪

エビバテ前進からスタート~♪

あ~踊りたい(笑)

あ~歌いたい(笑)

と真面目な顔で携帯打ってる…です…。

 

ではでは踊りたい衝動を押さえる事に専念いたします(爆)

いってきま~す☆携帯より~otamen

 

はい…ただいま~帰ってきました!

今日も楽しいこといっぱいありましたよ~

その前に牛タンエリアのUさん…昨日の落選ショックで体調を崩し上京断念でした…

ホント…気持ちわかりすぎるくらいわかるわぁ~Uさんお大事に…です。

 

そんな訳でジャニショ前の待ち合わせ…

赤ベコエリアからのぶん&yuuさん+落花生エリアからのなおさんの3人と合流を…

と…少し遅れた私は急いでジャニショ前並び所へ…16:30の整理券GET!

前のお三人さん先にヒルズへ向かってるとのこと…追いかけろ~プリプリプリプリGO!

 

今日の目印は例の赤いバックに紫のさくらんぼチャーム…ベージュのコートです…

ヒルズに近づく…お三人さんが私を見て…微妙に会釈&微笑み…

私は当初4人さんと聞いてたので…私?っと3人さんにアクションで聞く?…なんで(笑)

『ヲタ……』って聞こえた…『ヲタじゃ~ね~よ』突っ込みそうだったけど…初対面…

『………うわはははははは~』はい!無事合流致しました(笑)

 

ヒルズ前でのポストカード交換が会場前に変わってた…風強いからねぇ…って違う理由?

ヒルズ開店11時…それまでお茶を…嵐バナを…近くのカフェで軽く2時間…うふ。

 

12時過ぎに東京駅到着のぴーちゃんからTEL→原宿駅で会いましょう…

オヤまあ~ぴーちゃんお若いお嬢さん…お1人でようこそです!

かくして本日は原宿駅より5人さま珍道中はじまりはじまり…

渋谷へ電車で出て渋谷駅の嵐くんまみれを楽しんでいただき本屋へGO→

先日同様ちゃら本~いろいろ嵐本見て回る…ウィクリーぴあ売り切れ…

FREESTYLE売り切れ…そのかわり演劇系本2冊いましたアクター大野智!!

 

ファミクラ本日も御盛況…先日の智と翔くん的なVTR流れてなかった…

そういえばKDDIも嵐くんフェアー終わってエグザイル&リスザイルに…

嵐トラックも終わってしまったのか今日は遭遇しなかった…

 

さあさあランチ…こちらでもパクパクペラペラウヒャウヒャエヘエヘゴクゴクゴックン!

ごちそうさまでした…で再び表参道方面へ…

当然のように青山劇場フライヤーチェック…本日もなしチ~ン…

 

ぶんさんが『芸能人に会っても私は多分わからないなぁ…』の言葉のすぐ後…

来ました…あの…あの…お顔めっちゃ小さい…まあ外人さんだからねぇ…

あのあの…誰だっけ?・・・ここまで出てきてるのに…あのあの…

パックンマックン?違うって!!大爆笑…セイン・カミユでした…おしくない?

パックンマックンがツボにはまり…しばし大爆笑!!

 

表参道ヒルズ前で先のお三人さんとお別れ…お三人さんジャニショ15時の整理券でした。

ぴーちゃんとスペースOへ降りていく…今日はさらに厳戒態勢…淋しすぎるよ…この景観…

ぴーちゃんに見せてあげたかった…智さんの作品たち…

今日はお花も全部中にしまいこんで無機質なパーテーションが私たちを拒絶する…

 

なんでなの?有料ならわかる…でも…無料の個展だよね…

みんなに見てもらいたかった3104の思いの詰まった個展だよね…

何があったからそんなに閉鎖的なの…どんなに思いをコントロールしようとしても…無理…

ここに来ると襲ってくる思い…危ない逃げろ…背中を向けた…

 

外に出て入場を待つ嬉しそうな人の列を横目に原宿方面へ…

でも私…不信の時です…感じた違和感…無理やり心に封じ込め目をそむけます…

 

ぴーちゃんは健気に『この場所に来れただけでもうれしかったです』と言いました。

私は『全国開催になってきっと見れたらいいね…』ってそんな言葉しか送れませんでした…

ゴメンね…ぴーちゃんあの時ホントは私いっぱいいっぱいの笑顔でした…

ぴーちゃんの健気な笑顔に胸が詰まりました…

そんな思いを振り切って原宿へ16:30まであと一時間余り2人でお茶しましょ!!

 

向かい合って座って私たちは智バナに盛り上がり…他から見たら仲良し親子かしらん?

まあ可愛い娘は自慢です!!ホントにピュアで可愛いぴーちゃんとノーボーダーの智バナ!

 

ソロソロ時間です…ジャニショ前並び所へ…『え”ぇええぇええぇえ~~』

先の15:00のお三人さん先頭で並んでる~~~~なにゆえ~~~

『遅れてるの~~~』『まじ~?』15:00整理券のお三人1時間半ここで待ってたの?

ホントに並ばすのが好きな:@%&#”*@;^だ!!

こっちがおとなしく並んでると思って:;@‘@<?%6$3”*@Oだ!!!(怒)

やがてお三人の順番が来て…「今度こそまたね!」とお別れした。

 

ぴーちゃんもいまから1時間半待つのはいっぱいいっぱいみたいで…

私たちもここでお別れすることに…『会えてよかったです…ありがとうございました。』

差し出したぴーちゃんの手をとって握手して『又会いましょう…気をつけてね…』と別れました。

 

日が落ちてきて急速に寒さが襲ってきたけど…ソレだけじゃなく心が寒かった…

FREESTYLEもまだ手にしていないぴーちゃんにランチの時yuuさんがポストカードと共に

その本を見せてくれたけど…ぴーちゃんは『汚してはいけないし…なんか見れない…』と

ポストカードを見て涙をこぼしていた…あたしも胸が詰まって鼻の奥に悲しい痛みを感じた…

 

ゴメンね…あの時ぴーちゃんに見せてあげてってyuuさんに頼んだのは私です…

でもぴーちゃんはもしかしたらそんな風に見せられるのを望んでなかったんだろな…

と後になって…ぴーちゃんとお茶を飲んで話してた中でそう感じた…

なんとかしてぴーちゃんにFREESTYLEとポストカードを届けてあげたいけど…

 

明日長女が学校休みなので最後のチャンスと望みをつないで応募したけど…あえ無く落選…

昼間に見た行列を思い出し…急速に冷えていく気持ちに愕然としています…

私のこのパターンでいくと確実に3104な毎日が終わる…

いまそんな予感を感じつつ全力で抵抗しています…

 

3104ではない…だけど必ずこれからも付いて回る奴に怒りと絶望が止められない…

 

 



最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃・・ (kaoru)
2008-02-27 16:20:27
嵐会が賑やかに開催中ですね!!

otamenさん先週今週と原宿・表参道出没率高いですね!

来週、弟が東京へライブを見に行くのですが
青山劇場に寄ってもらおうかな~。。
チラシ、フライヤーっていうんですか?
それってただ置いてあるんですか?
勝手に取ってきていいんですか?

あったら取ってきてもらおうかなぁ・・
ちなみに大きさって・・??
折れたりしないようにファイル持たせようかなぁ(笑)
嫌がられそうだ・・・・・
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-02-27 17:16:09
otamen~こんお~ちゃん♪
今月だけで 何回嵐会開催??
明日も開催??ならまぜて~
今日午前中に個展応募してさ~当選メール受信時
仕事なんだよね^^;隠れて携帯チェックするかな
嵐会楽しいんだろうな~また聞かせてね


眠い..早めの夕飯して仕事行ってきま~す
返信する
Unknown (まゆ)
2008-02-27 17:53:14
otamen~♪
踊ってるか~い?
歌ってるか~い?(笑

連日の嵐会、いいな~~~♪
私もいろんな人と出会いたい♪
今度やろ~~よ~~~~♪←駄々っ子風に♪
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-27 19:26:48
にぎやかに楽しくおしゃべりしてきたよん♪

でもでも…涙の表参道ヒルズ胸チクリンです…
今日も青山劇場チェック行ってきたけど…
フライヤーまだ出てなかったよ…

来週なら望みあるかな?
またリサーチしておきます(笑)
返信する
☆きのままへ (otamen→きのまま)
2008-02-27 19:30:18
きのまま~こんお~ちゃん♪

明日も開催したっかったねぇ…
でも長女が明日休みなのでよっしゃ~って
応募したけど…またもやはずれ…
軽く…やや重く…かなりヘビーに落ち込んでます…
どうかきのまま当選できますように!

結果聞かせてくれ~~~☆
返信する
☆まゆへ (otamen→まゆ)
2008-02-27 19:34:24
まゆ…ハアァ…です…

嵐会はやっぱり時間を忘れる位楽しい訳で…
でも表参道ヒルズは…悲しい訳で…

まゆの駄々っ子風に凹んだ気持ちちょっと膨らみました!
いつも元気をありがと~ぶっちゅん(笑)
返信する
あと2日 (kaoru)
2008-02-27 21:03:49
もう1回、個展に行けるといいですよねぇ・・
私も牛タンから祈りをささげてます。。

otamenさん、原宿表参道はもう庭!状態ですね。(笑)

上京の際には是非是非よろしくお願いしまっす。
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-27 22:00:55
ホントに私だけじゃなくみんなにも見せて…
こんなに望んでるのに…
こんなに真っすぐに感じたいだけだのに…

哀愁の表参道です(笑)

おう!私もkaoruさんに会うの楽しみにしてるよん♪
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-02-27 22:12:11
先ほど帰宅...結果....









落選(T^T)









一緒に時間ずらして応募した嵐友ちゃんも落選...









明日ポストカード貰いにお江戸行ってくるよ....
返信する
Unknown (まゆ)
2008-02-27 22:17:48
待ち合わせの瞬間のヲタ…で声を出して笑わせていただきましたわ。
…でも…涙になっちゃった…。
智くんはファンに作品を観てもらいたい、ファンは智くんの作品を観たい。
お互いの気持ちは一致してるはずなのに、なんでこんなにいろんな思いをしなきゃいけないんだろうね。
智は絶対こんなこと望んでない!
私はたまたま忘れ物を回収できたけど、でもね、いろいろ思うことはたくさんあるのよ…。
それを思い出すと怒りがこみ上げてきちゃう…。

地方で開催する時も智くんならきっとポストカードを配布してくれるはず。
ぴーちゃんが1日も早く自分の手で手に入れられたらいいね。
otamen、まだまだ3104な毎日は続くよ。
返信する

post a comment