3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

愉快痛快奇々怪々!

2010-03-31 11:26:12 | 怪物くん

毎日妹と甥っ子プラスで賑やかなota家です!

そんなところに…

怪物一家までやってきました!!

さらに拡大ドン!!

あははは~~~

かわいいでしょ?

昨日妹たちと出かけた先で…

ガラスケースに収まっていたこの怪物くんたちを…

甥っ子が見つけて~

ちょっと来て来て~と私を引っ張っていきました…

あぁ~~なんかおもちゃでも見つけたな?!

ってついて行ったら…

なんとコレクターガラスケースの中に…

うひゃ~~~

でかした甥っ子!!

即店員さんを呼んで購入意思を伝えたのは言うまでもありません…

たかがフィギア…

だけど…

置いてけないかわいさは…

見てのとおりでしょ?

若干右腕が伸び気味の怪物くん!

うぅ~~~もはや…

大野智Ver怪物くんに見えてくる~~

ドラキュラは空をトンデルザマス!

怪物くんの後ろでフンガァー立ちのフランケンも…

おおかみ男も…

今のキャストの皆さんに見えてしまいます(笑

おまけにミイラ男に驚いて尻もちついてるヒロシまでいます…ふふ。。

見ているだけで…

楽しくなってきます!!

このフィギアのお値段が高かったのか安かったのかは…

よくわかりません(笑

でもステキな空間になりました!!

 

さてさて~

今日も今日とて…

TV誌ドッサドサですか?

後で本屋さんへ行って見ます…

このところこんな感じで…

3104ゴト…

嵐ゴト…

追いかけられません…

なんかあったら~教えてくださいねぇ!!

そんな中で~Cut~大野くんインタビューでまっせ!!

怪物くん書き下ろしイラスト表紙で4月19日発売だそうです!!

そして怪物くん主題歌~♪Monster

モンスターか~怪物くんにぴったりなんでしょうねぇ!!

楽しみです!!

渋谷の巨大広告オープンになってるそうです!!

見に行きたいなぁ~~~!!

 

さてさて~今日も何が起こるでしょうか?

妹は…

「お姉ちゃん~今日はフォンテーヌ冷やかしに行こうやっ!」と言います…

フォ…フォンテーヌ???

妹はHISAKO・MANDAにでもなるつもりでしょうか?

甥っ子は宿題をやりだすと「暑い~~!」と半そでTになります…

やる気スイッチめっちゃONですか?

水曜日はテストの日らしく…

妹の出すプリントをやってます…

そして~「2個間違ってるでぇ~~」と言われてます…

甥っ子のやる気スイッチはカラータイマーつきで…

5分で点滅してるみたいです…

がんばれ~甥っ子!!

今日は昨日の怪物くんを見つけてくれたお礼はずむぜよっ!

怪物一家に負けず劣らず…

愉快痛快奇々怪々の只今の我が家の住人たちです!!




最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけ)
2010-03-31 12:33:52
うわぁ~!ota家賑やかしくていいですね♪

うちも違う意味で賑やか…違っ てんやわんや~
春休み早く終わってくれ~(願

しかしお宝フィギア!!セットで?!
おいくら万円か気になるぅぅ

さて♪あたしもこれからTV誌あさってきま~す♪
どんな3104がいるかな~ エヘヘ~
春 うら~ら!! (白文鳥)
2010-03-31 13:27:06
otaさん 怪物くん御一家をゲット おめでとうございます♪
賑やかで見る度に ニヤニヤしてしまいますよね!(羨ましいぜっ。。)

楽しい 春休みを過ごしている otaさん!!
3104事には 抜かりはありませんね(流石です♡)

TV誌も見に行きたいし 「CUT」もですね!
あれもこれも 欲しいのですが…
かたずけられていない 本の山(崩れております ぎょっ!)
これを 何とかしなくては…
色んな大野くんを見たならば 全て欲しくなります!
テレビ番組がお休みなので 寂しいです(泣)
早く 動きまわる大野くん・嵐くんを観たいです^^

凄い♪ (みきっち)
2010-03-31 14:50:05
otaさん 皆さん こんにちわ

otaさん凄い掘り出し物
良いことありましたね


フィギア見て癒されてる姿が浮かびます。

今度はCUT 
表紙は富士子先生書き下ろし。
出来れば大野怪物王子verで描いて欲しいなぁ

私ごとですが、急に思い立って土日東京行きます♪
otaさんの日記の赤いソファ見たら行きたくなりまして♪
一人でまったり行きます
Unknown (kaoru@携帯)
2010-03-31 17:57:12
またまた私の吟味眼、壊れまして。

ステーション以外全買いしてしまいました…(汗

人でいっぱいの本屋に疲れてしまって…

ぴあは智表紙だし~
LIFEは怪物くん連載だし~
ジョンとガイドも選べず…
ファイリングもしてないくせに~
しまっちゃうなのに~(笑
買って満足なのに~

はぁ。。
Unknown (サル)
2010-03-31 19:39:06
おひさです!
otaさん妹さん一家も楽しいご家族なのね~
よく出来た甥っ子さんですな。

それにしても、
年度末は何かと気忙しいです~
そんな時にSCMってー!
ほんとにチャレンジングな毎日を送っています。

先週のMISSでさすがに財布が軽くなり、
雑誌購入、今週は押さえ気味です。

でも、いずれはCUTも出るし、
また懐に冬将軍が舞い戻りそうです。

ところで、今日発売のTV誌のどれだったか、
3104がヅカOGにお姫様抱っこされてる写真がありましたよね!?

たしか、フランケンにはおんぶでされてた筈…

フンガー!

可愛すぎてどうしてくれよう!
しやがれ宣材写真の帽子に前髪も素敵です!

フンガー!

この数日は嵐の前の静けさ…と思って休息とHDD整理に明け暮れます。
年度末だけど(爆)

ではでは…
楽しそう♪ (こりたん)
2010-03-31 22:30:13
私もおひさでーす。
otaちゃんち、いろいろ有って 毎日楽しそうー

怪物くんフィギュア。。右端のミイラみたいなのも いたっけ??
原作の記憶がないので 3104のが 全てだわー。  
3104、、ちっちゃいから おんぶも抱っこもしてあげちゃうよっ

私もいま 忙しくて本屋さんにも行ってなーい。。テレビ誌、、また うっかり同じの2冊買わないように気をつけるYO!
みなさんへ (otamen)
2010-04-01 17:45:59
怪物くんフィギアかわいいわYO!!

いまんところ…
TV関係はすべて滞ってる…
オソロシヤァ~~~!!

みんなぁ~~
SCM~~~がんばろう!!

post a comment