3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

ありがとう~episode 2~

2009-09-04 08:08:40 | Anniversary 5×10

さてさて~あれから…

宿題くんだの…

会報だの…

嵐ちゃんだの…

雑誌もろもろだの…

あれもこれもどれもそれも…

すっ飛ばして我が道を行く“3104毎日”です!!

だって…

お家に帰るまでがコンサートだから…あはは。。

 

なんて事書いてたら…

これは~すっ飛ばせないっ!!

月替わりジャニーズドラマが10月スタート!(サンスポ)

なんですとぉ~~~!!!!

番組は10月23日からスタートの15分ミニドラマで約半年間にわたって放送だそうです!

そのトップバッターが3104!!~パフパフ~

なんと…

キャバ嬢と同伴で0号室に行くサラリーマンを4話分演じるそうです…

キャバ嬢と同伴って…あはは。。

台本を読んだとき自分の点数は何点なのか気になりました@大野智…

うわぁ~私も気になる!!

大野さん~私と同伴してっ!!←キャバ嬢とって言うてるやろ!

キャーなおちゃん中の(上)でどうやっ!←ひょっとして売れるかもしれんエッセイのタイトルかっ!

3104…あははは。。

ともかく深夜枠の15分ドラマって…

またこりゃ~おもしろくなりそうだね!!

うひゃぁ~そうなると…

来るねっ!!

食わず嫌い!!』←えぇ~もうそこまで行くっ!!

いくともぉ~~!!

小雨~~~来いっ!!

なんか…秋だねぇ。。←そうかぁ?

 

さ…気分を変えて…ヨロシクです。。

 

さてさて…

地下鉄駅構内に入って…

両サイドにはレインコートを脱いで濡れた荷物をふいて…

ワイワイガヤガヤとホッとした笑みがこぼれています…

わたしゃ…泣きたいよ…

レインコートを脱いだら…

お縄になりそうだよ…

でも着たままだとますます不審者だよ…

身体に張りついたコンT…

中の赤いタンクトップが透けてこれまたやぁ~~らしい…

うなちゃんがグッズのバスタオルを肩にかけてくれました…

くぅぅぅぅぅぅ~~~優しさが染みるぅ…

電車に乗り込む…

暫くすると…

うなちゃんが…「あっ…」

私のカモフラのパンツから落ちた雫が水たまりに…

なにがカモフラパンツじゃ~~!!

カモフラージュできませ~~ん!!←いや…そりゃそうやろ!

 

見慣れた駅に着いた…

もうここに来るのは3回目ですから…

ホテルの前でうなちゃんと別れて…

近くのコンビニへ…

おパンツ…おパンツ…

おやっ!!

メンズしかない…

♪この際なんでもあ~り~さぁ~!!

う~~ん…

黒 がいい?グレーがいい?←知るかっ!

ありゃっ…裏にレディースがっ…

残念…←なんでやねん!

黒 がいい?ピンクがいい?←どっちでもえわっ!

さて…どっちを選んだでしょう?←やめんかっ!

レジに並んでると…

おでんが…おでんが…

わたしも一緒に浸かりたい!!←そっちかいっ!

ほんとはおでん食べたかったけど…

こんな恰好で選んでるのも…

手にはおパンツひとつ握りしめて…

なのでこの際あったかいもの…

キョロキョロ…肉まんふたつ下さい!!

 

うなちゃんに電話して直接部屋へ…

私用にバスタオルを借りていてくれました…

「とにかくシャワー借りていい?」

バスタブに飛び込んで勢いよくシャワーを浴びた…

浴びても浴びても…あったまらない…

バスタブに座り込み栓をしてお湯をはった…

足先から感覚が戻って来る…

私溶けてなくなるんじゃないかなってくらい…

温かいお湯に同化していった…

なんか…

意識が遠のいて気がついたら眠ってた…

どれくらいの時間だったんだろう…

慌てた…

うなちゃんも寒いだろうに…

早く早く…

どれがシャンプーやら洗顔やら見えない…

もうどれでもいいや~~

泡立つ何かで…

頭も顔も洗った…あはは。。

生きてる~~~生きてる~~~!!

 

シャワーから出てみると…

うなちゃんはすっかり部屋着でくつろいでる…

ありがとう…ほんと…ありがとう…

「kyonさんこれっ!!」

渡されたのは…

パフスリーブの白いカットソー…

パ・パ・パフスリーブ…へへっ。。

人生初のパフスリーブ…ぷぷぷ。。

ありがたく拝借いたします!!

後…私のもので使えそうなものが…

黒のベスト…薄い水色のパシュミナ…

えぇ~~いい…ままよ…

白のパフスリーブのカットソーに黒のベストを着て…

腰に薄い水色のパシュミナを巻いた…

まるで…

南の島のハード―ゲイのような私…

だって髪はショートカット…

ドスッピン…

お胸はペッタンコ…

私のブラの活用法は量増しという事ですから!!←何自慢や!

あはははは~~~

うなちゃん…よく笑わなかったな…

今思い出してもおかしい…ぷぷぷ。。

んなことは言ってられない私は…

身体から外したバスタオルでカモフラパンツをタオルドライ!!

クルクルと巻きこんで…

端っこを足で押えてくるくる巻いて絞りあげていく…

南の島のハード―ゲイは力持ち←そんなんええねん!

お次はひたすらドライヤーで乾かしていく…

南の島のハード―ゲイは働き者←それもいらん!

 

あっ…

翔くんが出てきた…

「ずいぶん大差がつきましたねぇ…」

とか言ってる…

もうどこにも国立の余韻はない…←お前の方がもっとないっ!!

ゴメン翔くんちゃんと聞いてる余裕はない…

ぶぅ~~んぶぅ~~ん…

なんとか乾いた…

シャワーから出てきたうなちゃんと…

肉まんほおばりながら…

このままここで眠りたい…

終電が近づく…

重い腰を上げて…

南の島のハードゲイにさよならして…

まだ少し湿り気を残したパンツを勢いよくはいて…

そのリズムでうなちゃんにありがとうとおやすみを言って部屋を出た…

 

西新宿でJRに乗り換えて…

00:05…

よかった…

これなら最終に間に合う…

乗りこんだ電車は運よく一つ先の駅で座れた…

泥のように眠ってしまいそうだった…

今眠る訳にはいかない…

携帯を取り出して…

うなちゃんに…

無事最終に間にあったメールを…

久々開けた携帯メールに着信7件…

丁度いい…

全部に返信しながら…

眠らずに最寄駅まで…

ホームに降りたら…

ホッとした…

タクシーを拾って…

家まで…

鍵を開けるとわんこが飛びついて来た!!

ただいま~

~ARASHI Anniversary Tour 5×10~国立ファイナル 

これにて終了です!

 

では最後に…

エンドロール風に…

3104ありがとう…

くんありがとう…

相葉ちゃんありがとう…

にのちゃんありがとう…

さんありがとう…

国立を支えてくれたスタッフのみなさんありがとう…

国立嵐会に参加してくれたみなさんありがとう…

国立で会えた嵐智のみなさんありがとう…

うなちゃんほんとにいろいろありがとう…

国立に4日間通わせてくれた私の家族ありがとう…

3104毎日で共感してくれたすべての人にありがとう…

3104毎日にいっぱい言葉を運んでくれた人たちにありがとう…

今までもそしてこれからも嵐を応援していくすべての人にありがとう…

私たちの大好きなグループは…

6a00d4143e6ccf3c7f0110164a89b6860b-500pi - コピー

ありがとう!!

 

 

(長い旅お付き合いいただきどうもでした…笑 )



最新の画像もっと見る

post a comment