3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

表参道ヒルズ裏メニュープチ嵐会

2008-02-26 11:49:22 | 巨匠 大野智

長女に言われました…『 お母さん3年間お弁当ありがとう!』って…号泣…しそうでした。

『 義務教育終っちゃうんだよねぇ…』長女のため息の一言でした…whyWhy

あんた…だからって何か変わることあるの?

 

しかも…やってくれちゃいました…先週末…『 あっお母さんこれ出すの忘れてた…』

渡されたものは…『 高校入学提出書類 』…提出期間~25日まで…えええぇ~~~!!

中身を見る…入学金振込済証明書…住民票…6枚くらいの記述書類…お・ま・え~~!!

時すでに土曜日…振込不可…住民票発行不可…お・ま・え~~~~!!

さっきお礼言われて『 よくぞここまで立派に成長したな~』感動の…涙こらえる!だったのに…

 

その地点で月曜日はソカツエリアからのさんおむかえのための今季2度目の始発電車…

だったのに…パニクル…25日書類すべて揃えて提出しなければ…合格取り消し…(怒)

 

さて…旦那様…出番です!!あなたにこの大役大抜擢致します…おめでとう!!

そうこうあたふたしてると日曜日に入場抽選になる…のお知らせ…

始発はなくなった…でも申し込んだのは10:00~…もし当選したら…

やっぱり…旦那様出番です!!

もし…そんな事はないと思うけど…落選したら…旦那様…お役御免…

 

日曜日当落結果日付が変わっても待ち続けたけど…来ない来ない…

夜中にミソカツエリアさんにメールでミッション1を送る…

『 品川から山手線で原宿まで出て竹下通り下った所にKDDIデザイニングスタジオが

あるのでそこで時間を過ごしていただけますか?当方はずせない急用にて急ぎそれを

やっつけて参ります…11時頃には行けそうですが大丈夫でしょうか?』

 

朝一さんからメール『 ドーム公演決定!!』え~めざましより早く起こしてくれて…どうも。

PCに飛び付き情報収集の本日ミッション1は銀行9時から…よし!!

エントリー決行!!アタフタアタフタぎゃ~~~消えた!!まじ~~時間ない…汗

なんとかUPしてお支度お支度…悪いことは重なって土曜日の学校公開の振り替えで

次女本日学校休み…え~~いもう気がつかないふり…そ~~~と寝かしておこう…

 

長女とアタフタ銀行→市役所→学校→最寄駅近辺のスーパー駐車場…

すみません帰りにがっちり買い物しますから…しばし置かせて下さい…電車へGO→

 

やっと乗り込んだ電車…メールメールてるてると12時にファミクラまえ待ち合わせランチOK!

うなうなさんにミッション2『 そのまま来た道戻って渋谷まで出てハチ公の前で11:45位に

ハチ公の鼻押えて待っててください…オーバー?はじめてのおつかいファイト!!』

ソレを送った直後…うなうなさん『 今KDDIに着きました…5階のカフェエで

しばらく休憩したいのでゆっくり来て下さい…』…

なんですとぉ…時すでに品川着から1時間40分位経ってますけど…迷うにもほどがある…

急ぎ返信『え~~何故に今ですか~先ほどのミッション大丈夫ですか?カフェを

25分位に出れば大丈夫ですから…ひとりでできるもん?オーバー?』…

うなうなさん『すでに珍道中真っただ中…詳しくは会ってから…メールじゃ長すぎる…』

今日は一日面白くなりそうだ!!

 

てるてるとランチセッテイングしました…お楽しみに…は緑のコートに緑の斜めがけ

ショルダーの緑のおばさんで参ります…』

うなうなさん『私はベージュのロングのダウンコートに緑の紙袋下げてます…』

『では…指にルビーのリングを探します…』かくして無事にハチ公前にてご対面の運びに…(笑)

なんで大笑なんでしょう?お互い初対面でお互い失礼きわまりない!!(爆)

うなうなさん上京珍道中聞きながらファミクラへGO→うなうなさん…想像よりかなり若い&プチドジ?

 

ファミクラ内では例の5大都市で流れた個展の告知VTRがヘビロテでした…ウヒョ!

アレ…今日はまだ3104が一回も出てきてない…310431043104智くぅぅぅぅ~~ ん!!

あっ…くんも映ってました…くうぅぅぅぅ~~~~ん!!

 

12時にてるてると合流近くでランチ…てるてる昼休みにつき制限時間45分…急げ!

3人ともランチを注文…パクパクペラペラエヘエヘオホオホゴクゴクゴックン!チ~ン!

45分終了…てるてる仕事へ→こんだけの出演内容じゃ…怒るかなぁ…まっいいや!

 

てるてる帰る後も…話す話す…♪ウイガナステペンゴ~キタートラック~

うなうなさん写メ写メ…よかった~~撮れた~うなうなさん『さすが…東京…』

かなりの時間2人で話し込み…オールトークです…うふ。

 

さあ~表参道へ…途中漏れなく青山劇場経由…まだアマツカゼフライヤー無し…

やってきました…表参道ヒルズ…当選のみなさま短い列でお行列…おめでとですなぁ…グスン

路上でさんポストカードに交換業務…事務的に行われる…3枚下さい…かわいい!!

 

いざッ…スペースOへ『えっ…出入口パーテーションでほぼ封鎖…』

出入口から…さんの欠片を…って思ってたのに…ご無体な…

かろうじてメンバーからのお花は見えるものの…なんたるチアさんたんたるチア…悲しいぃ…

トイレへ回り込む場所からアートグラフティの欠片が垣間見えるのみ…

初日は開け放たれてた出入口が…なんか無性に悔しくて悲しい…拒絶しないで…

もう少し入れなかった人にいたわりはないの…

完全シャットアウトです…身も心も完全シャットアウトです…

うなうなさん…とめどなく涙です…

さんの巨大写真の前に立ちはだかる『撮影禁止』の札を持つスタッフ…どいて下さい…

物々しい厳戒態勢のような出入口…違うよねぇ…智さんの思いが…届かない…よ。

無性に悔しくて悲しくて残念過ぎる景観に…涙そうそうです…

悲しい気持ち少し引きずり…原宿方面へ…

 

ウイガナステペンゴくぅぅぅぅ~んタイミング良すぎです!一気にテンションUP!

長い間赤信号で停車してましたよ…まわりは写メ写メ写メ…うなうなさん元気復活よかった!

ささジャニショ…えぇ~~~本日整理券配布終了!!チ~ン…

 

テンション♪上がって下がっての繰り返し~ならば・・・アイドルショップGO→

竹下通りはアイドルショップ天国♪アユレディ~イエィ~ヘイヘイヘイヘ~イヘイ

 

一軒目うなうなさん早速メモだしペンだし買う気満々~うなうなさん…イメージが…

いやいやうなうなさんに対するイメージは嵐くん妄想バトン Part 10←ご参照

ええ・・・大人のね…スゥ-としたね…感じだったんですが…かわいい!!

下下…下敷きまで買うんですね…かわいい!!(BGMはステペンゴ

 

次行ってみようBGMはここでもくん…うひゃうひゃ歌え踊れ…は自粛しました…

こちらでもうなうなさん速効メモ&ペン…束?…束で写真ご購入…

 

次行ってみよう…こちらではにまでメモを手渡すうなうなさん…大丈夫ですかぁ

うひゃ~こちらでもBGMくん…うひゃうひゃ歌え…少し歌ってしまいました…えへ。

転生薫風~さ~ん泣いてる~』連れて…帰っちゃる…ジ~ン…

さんが…泣いてる泣いてる泣いてる泣いてる…壊れそうでした……お買い上げ~

こちらでもお買い上げうなうなさん…おもろいがな…うなうなさん~  

コッテリポックり満足したたちは疲れました…お茶&スィーツへGO→

抹茶シフォンとブレンドなうなうなさん…メープルワッフルとアメリカンな

泣き泣き3104を見るめる…写真の束を持ってるうなうなさん…満足満面!!

さらにトークトークトーク…楽しい時間はあっという間…お会別れの時が…

 

また会いましょう…楽しかったです…の言葉と共に…

あなたは右に~は左に~離れていく電車の中手を振りお別れしました…

楽しい半日でした…笑いあり涙ありずっこけありちょいの間のてるてるアリで大満足!

 

大野智にホントは大野智の世界にどっぷり浸って貰いたかったけど…

少しの胸の痛さをipod~3104に包まれ癒され家路を急ぎました…

 

家に帰ったを待ってたのは…青い封筒の憎いやつ…と佐川急便の不在連絡票…

全部合わせてまるごとハウマッチ?チ~ン計算できませ~ん…

と言う事で…振り込め用紙見つめています…ただただ見つめています…

どうする……振り込め用紙の運命や…つづく…

 

 

web拍手いただきました♪

1時・8時・11時・12時・13時・20時台の方々ありがとうございました♪

一言コメありがとうございました♪

10:26:私もチケット取れるかマキシマム心配さん~がんばってGETして下さい!

その際は感想聞かせて下さいね!

20:53:日曜日個展は入れましたさん~超激戦突破お疲れ様でした!ぜひ感想お聞かせ下さい!!

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 



最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じ~んときたのに (てるてる)
2008-02-26 12:32:46
Otaちん(全部入力するの面倒になってきた)

お弁当3年間・・・・駄目だ!つぼった。
一番弱い子供ネタ・・・・
こう見えてもどこに行っても一番先になく奴です。
子供の卒業式はいつも入場から号泣してます。

あの日、そんなに大変だったなんて・・・
悪かったね~。気がきじゃなかったでしょうに・・
でも楽しかったからま、いいか。ごくろうさん。
でも、てるてるもっと出たかった!!

今度はもっと出演できるようにがんばります!
でも・・うなさんもOtaちんと一緒で私の印象
言ってくれないの・・・・

きっとみんな、てるてるって怪物なんだよ!
って思ってるじゃん!!
別にいいけどさ!!

当たってもチケットまわしてや~んない!!


返信する
お、おちつかない・・ (柚季)
2008-02-26 12:35:24
いよいよ、上京は、明日っっ
9時に明日分の申し込み完了只今合格発表をまってる少女のような気分です・・・緊張しすぎて指先が冷たくなってるぅまもなくおなかも痛くなることでしょう・・・

これから娘たちの授業参観があるけど、もうっそれどころじゃないっっ

ところでotamenサン明日も表参道近辺にいらっしゃるの

返信する
出没 (kaoru)
2008-02-26 16:14:16
otamenさん、こんお~ちゃん♪

仕事終わって帰宅してざざっとotamenさんのブログ見て
コメの嵐。
こっちにも出没です。

昨日は楽しかったんですね~。
そして大変だったんですね~。
しかし、すんごいパワーですね。
私はもう、すぐ疲れてしまうのでそんなハシゴとかできないかも・・
愛の力がなせる業ですねっ!
智の愛の力で私にもそんな行動力が出たりするんでしょうか?

智の愛の力・・・よいわ~
久々に妄想ででへでへしちゃいます。

妄想といえば・・・
昨日仕事中に地図を見ていたときに『ん!?』
【大野田】・・・うへ
更に下に
【南大野田】・・・ふへへ
更に横には
【東大野田】・・・うへへへへへぇ
あぁ、文字でやられてる。。
仕事中なのに窓口なのに・・変態極まりないぜ。
窓口にいらした皆様、失礼いたしました。
怖い思いさせちゃったかしらん??

こういうの、やっぱotamenさんは日常茶飯事っすか?
返信する
☆てるてるへ (otamen→てるてる)
2008-02-26 16:51:12
ぬわはははは~てるてるの弱み発見!!
子供ネタ弱し…メモメモ…よし!

コラァ~~~チケットォ~~~!!
出番増やすから…
てるてるの人となり誇大表示するから…
ジャロに訴えられても頑張るから…

当たったら早飛脚走らせてくれ~~~☆
返信する
☆柚季さんへ (otamen→柚季さん)
2008-02-26 17:01:10
ドキドキだよねぇ~祈ってるよ~

明日は当落関係なく皆さん多分上京物語りなので…
明日も表参道ヒルズ裏か表メニュー嵐会開催になります(笑)
よって明日も表参道ヒルズ付近グルングルンしてます!
嵐会参加する?よかったらメルフォからメール下され~☆
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-26 17:31:05
kaoruさんまいどお~ちゃん♪

昨日も楽しかったし多分明日も楽しくなる予感~
kaoruさん文字パワーは凄いものがあるのに…
智に向かう時は様々な穴から煙が出るくらい
充電して向かいますからねぇ…(笑)

妄想【大野田】編分ります…
うちの最寄駅近くに【大野法律事務所】ってのがあって…
何か相談することないかしら?って思います(爆)
返信する
いい・・・ (kaoru)
2008-02-26 19:10:42
大野法律事務所いい・・

さすがotamenさん!
いや、やはりというべきか。

色んな所に智さんが隠れているんですね。
文字だけでくた~っとなってしまう自分に、
やっぱり私は智さんが好きなんだなぁと改めて思いました。

私は、消極的というかなかなか行動できないんですよね。。
J-webに登録するときもポチッとするまで何回アクセスしたか。
ポチッとしたときにはなんか変な汗かいていたし。
こんな私が智さんを生で見てしまったら・・・
魂抜かれてしまうかもしれません。
それこそ様々な穴から魂だだ漏れです。。。
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-26 19:18:07
大野法律事務所…いいでしょ?

デスクに背を向けて彼がいるのよ…
窓の方を少し眩しそうに眼を細めながら
何かを思案している…

スーツの背中が少し丸くて…哀愁…みたいなね…
コンコン『ハイ…』←あの声よあの甘い声…キャァ~~!
すみませんここでこのまま10000字書いてしまいそうなので…
今日の所は…ここまで…(笑)
返信する
うおぉ~ (kaoru)
2008-02-26 19:27:38
その妄想はどこまでものっかっていけますよ~
では、続きはそれぞれの頭の中で・・
実演でもいいですけど。
たまに妄想が独り言として表の世界に漏れているときがあって
自分でびっくりするときがあります。
重症です。。

大野先生にはあのめがねをかけていてほしいです・・
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-26 19:38:56
ノッカレノッカレどこまでも~
イチャエイチャエどこえでも~

くれぐれも周りをよ~くチェックして…
漏れるのは独り言だけなんかじゃない~
漏れるのは~漏れるのは~言えない…(爆)
返信する

post a comment