3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

10月16日

2008-10-16 11:03:29 | 3104ゴト

今日の日が始まった時間にそっと…

“おめでとう…”とつぶやいた。。。

今日は3104のジャニーズ入所記念日だね。

 

きみはこの日をとてもとても大切にしてるね。

14年過ぎましたか…

そして15年目に入りましたか…

 

長女が今年16歳になりました。

長女の15年間を振り返ると…

それはそれは長くいろんな事があり過ぎるくらいあって…

思い出も溢れるほどあって…

その長女が立ち上がり歩き始め…

『ママ・オンモ・イコウ』と3語文を時々話はじめて…

朝から晩まで孤独な子育てに独り言の日々だった私は…

ただただ嬉しくって…

だっこ紐に長女をスポン…と入れて

公園へ散歩に出かける…

向かいあった長女のぬくもりと笑顔…

『いいお天気だねぇ…』

『ほらっ~わんわんだねぇ~かわいいねぇ~』

『パン屋さんだ~いいにおいだね~』

『郵便ポストだよ!』

『あっ!鳥さんだぁ…』

と話しかけてはその柔らかい手を握って歩いた…

 

そんな頃…

きみはこのジャニーズと言う世界に飛び込んだんだね…

長女の成長の時間を思うと…

きみの14年間も凄いもんだなぁ…と

改めて思います。。。

 

そしてきみが大切に大切にしている今日10月16日

  大野智 様 ジャニーズ入所記念日おめでとう!! 

 

~今朝のラジオから~

今日はきっと話すだろうなぁ…と

楽しみにしていました。

どんな切り口で来るのかも楽しみでした!

それは唐突に来た!あははは。。。

きみのそんなストレートさが大好きです!!

 

『 ちょっと聞いてくださいっみなさん

えぇ~~今日は…10月16日ですね。。。←キターーーーーー!!

ボクのっジャニーズ事務所に入った日ですっ

エイッ

…………。。。 


ねっありがとう~盛大な拍手っぅぅ~~(盛大な一人拍手@私「おめでとう!」入り)

えぇ~いや~~もぅ~~~~。。。

今日でっまるっ14年たちましたっ(ぱふぱふ~どんどんどん~な私)

……………。。。←きっと走馬灯???

んねぇ~15年目に入りましたけども…←まだまだ走馬灯…

んえぇ~~~立派な大人になりましたけどもね…←かなり走馬灯…

ええ~~んまあねぇ~~~←あきらか走馬灯…

まぁすごいっ

えっ充~~~実したっ14年間ですねぇ~

ほんとにね。。。

振り返ればね?えぇ~~~~

まっこれからどうなるかわからないですけどもね…

えぇ~~~ほんとにね。。。

この10月16日と言う日はねぇ

ええ~誕生日ぐらいねぇっ…

忘れられ…忘れないっ~えぇ~

このひづっ…日にちですね

えぇ~なのでこれからも~この10月16日

ええ~ボクの中ではねぇ…

サイコー大切にしていきたいと思いまぁすっ

以上 大野智でしたっ

 

拍手~拍手~拍手!!

真っすぐな気持ち…

ありがとう!!

伝える言葉はとぎれとぎれでも…

きみの気持ちが…

ずぅ~~とここまで繋がってきた気持ちが…

ちゃんと伝わったよ…

 

きみの14年間…

きみは語りながら…

時として何かを思い出してるような…

きみの頭をよぎったものはなんだったんだろな?

きみの大切な思い出たちです。。。

そっとしておきましょう。。。←聞きたいくせに…

 

まっこれからどうなるかわからないですけどもね… 』あははは。。。

そうだよね…

きみの人生…

そうやってここまで来たんだもんね?

そしてこれからももしかしたら…

そのきみの時間の大半が…

きみじゃない誰かによって指し示され…

導かれ時には追い込まれ…

進んでいくことになるのかな…

 

でもその中で精一杯の努力と主張をしてきたきみ…

今年は君の夢でもあった個展が出来たね!

少しずつではあるけれど…

きみの思う事…

出来る…叶える…

そんな環境が作られてきたこと…

そんな環境が増えること願います…

長かったかな?ここまで…

きみの人生の半分を越えていきますね…

 

まっこれからどうなるかわからないですけどもね… 』あははは。。。

どうなろうとも…大野智

今までも…大野智

これからも…大野智

ずっとずっと…大野智

 

そんなきみがきっとずっと大好き

 

去年の今頃は…

まだブログもやってなくて…

去年の10月16日…

私はどうやって過ごしてたのか…

思い出せませんが…

今年はこうやってここに記すことが出来て…

そして…

これからずぅ~とこうやって…

きみを見て…

きみを思って…

書いていけること…

しあわせに思います!

 

~きみの母ちゃんへ~

よく送りだして下さいました。。。

私が長女を愛しみ育ててきた同じ時間…

よく見守り導き今の姿に…

あなたが送って下さった…

1枚の履歴書…

凄いことになりましたね。。。

心より感謝いたします。

ありがとうございます。

 

2日前が私の母の誕生日でした…

私…こってり忘れてました…

でも…素知らぬ顔で夕方おめでとうメールを…←こんな奴です!

ごめんなさい。。。

あなたあっての私です…

感謝しています!

いつまでも…いつまでも…

元気で笑っていて下さい! 

お母さん~ありがとう。。。

そしてお誕生日おめでとうでした

 



最新の画像もっと見る

post a comment