「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

またまた書いちゃうぞぉ!

2017-06-18 19:22:14 | 日記
なんつっても今日は暇だったのでござる。

お昼寝をし、お菓子をいただき、ギターの練習をし、X.Y.Z.→AのDVDを観。
今日はみんなお夕飯要らない様なので早めのお夕飯を頂き(こんな日は残り物だよ!)

久しぶりに「ロリーギャラガ―」さんのギターが聞きたくなり、
昔レコードはあったけど、今は何も持ってないのでユーチューブで観。(ほんと便利な時代ですね)
やっぱ、かっこいいと思った。

お友達に「ロリーギャラガー」さんを聞く人がいないのがとても残念だ。



おやおや、うちのではなくて、本物の「けいすけさん」(桑田さん)、今年の夏はフェスにお出になるのか・・・。
こりゃ楽しそうだ。
この日だったら、「キュウソネコカミ」見たい!(行けないけど・笑)
他の日の「岡崎体育」さんも見たい!(行けないけど・笑)

そして今おばさんが密かに好きなのはラジオで良くかかる「Saku」ちゃんの「検索」って曲です。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気に見たら・・・。 | トップ | ギター教室楽しかったぁ。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。