「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

楽しそうじゃんか。(ニコニコ)

2017-05-15 09:12:39 | 日記
おはようございます。

空はどんよりしてますね。
休み明けは洗濯物が沢山ですが、乾かないかなぁ~。

「歌うたい祭り東北ツアー」の♥ニ井原様♥のブログを拝見!
写真がいっぱい載っていたぞ。
楽しそうではないですか!
いちご狩りもしたのかな?

う~む!やっぱ御髪、さっぱりして良い。自然な感じが良い。
うちのけいすけさんもそうですが、
この年代の白髪が愛おしい・・・。

年取るってマイナスなイメージばかりではないのだ!


今日も元気に、そしてご安全に。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザンFC会報でラウドネス樋... | トップ | グッズ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。