「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

2小節目まで出来た♪(嬉しや~)

2017-07-15 17:12:48 | 日記
今日はけいすけさんは仕事に行ってしまったので、
大相撲を見ながら、ギターの練習をしております。
モロながら族です。(笑)

うちのけいすけさんのごひいきさんの「宇良ちゃん」対ご近所のおばあちゃんのごひいきさん御嶽海。
この取組は見逃しませんでした。

宇良ちゃん頑張りましたけど・・・。
明日は白鵬とです。これも見逃せません。

私のごひいきさんの阿武咲(おうのしょう)は今日勝ちました。


ところで今、体調若干悪しで、のどイガイガから声が出なくなって数日目。
せきも出るので、耳鼻咽喉科に行きました。
最近すぐ声が出なくなるのです。

カメラでみて貰ったら少し炎症が起きていて、
声の出る所の開いたり閉じたりするのがちゃんとふさがってないと。
あと数日で治るでしょうから、その間少しのどを休ませてあげて下さい。と。

自分でももうすぐ直る気がするけど、声が出ないのは辛いわね~。
これはもしや、のどの筋肉でも鍛えないといけないのかしら?(笑)
笑い事ではなくてホントかも・・・。と思っている次第です。

そうそうそう、「Forever be with you」
やっとですが、2小節目まで出来る様になりました。(ばんざぁ~い)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のその後・・・。(苦笑) | トップ | 江の島でお初の「いわし」ラ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。