「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

昨日のその後・・・。(苦笑)

2017-07-15 09:49:27 | 日記
おはようございます。

昨日、X.Y.Z.→Aの大好きな曲を何回も聴いて、聴きながら涙しようと
一回目を聴き始めたところ・・・。

三郎が「ごはん!ごはん!」と帰ってきた。(えっ?この私のず~んとした気持ちどうすんのよ?)

そしてサブちゃんのご飯の用意が済んで、じゃあ、聴こう!と思ってイントロのところで・・・

二郎がやっぱり「ご飯食べる~!」と言って帰ってきた。(またかい!この私の気持ちどうすんのよ?)

そんなこんなで、今度はうちのけいすけさんも帰ってきた。(もうだめだ!この気持ちはどっかにやらねば!)

自分がへろ~っとなっている時に限って、偶然なのか家族が明るく帰って来る・・・。
いいのか悪いのか・・・。気持ちのより所をどうしたらいいかわからなくなるし。


でもでも、ゆっく~りこの曲を聴きたかったので、
今朝目覚めて床の中で聴きましたとさ!

主婦業ってこんなものなのね!とほほ・・・。


今日も元気に、そしてご安全に。


*♥ニ井原様♥はもうすぐヨウロッパでござるか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Don't so cry hard ...my ... | トップ | 2小節目まで出来た♪(嬉しや~) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。