「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

「赤頭巾ちゃんご用心」聴いたわ!

2017-06-22 22:23:08 | 日記
こんばんは。

今夜、ラインライブで「影山君」のライブを見ました。
ポッキーがゲストだよ!とお友達が教えてくれたので。

トークが面白かった。
そしてとても久しぶりに「赤頭巾ちゃんご用心」を聴きました。
「アコースティックギターとピアノ」バージョン、私も当時あんまり好きじゃなかったのですが
40年近く経って改めて聴くと、なかなか良い曲に思えた。


7/25はデビュー40周年、おめでとうですね。
12月に「レイジー」のライブがある様で・・・。楽しみです。

でも私は、デビュー曲の「ヘイ、アイラブユー」が聴きたいのだ。


おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き忘れました。 | トップ | 「MRI」今度初めてとるの巻。 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。