「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

おばさんは、若干対応が遅い気がすると思うのである!

2017-04-20 14:07:31 | 日記
こんにちは。

ラウドネスがアメリカ入国拒否になった話ですが、
まだ事務所のホームページには何にも出ていませんね。
発表(対応)少し遅い気がしますね。
ファンとしては色々と知りたいところですが・・・。

色んな所でなんやかんやとついでに余計な事まで言われちゃう前に、
ちゃっちゃとさ、「こうこうで今回のツアーは中止」って出ればいいのにね~。


全部が全部トランプ政権のせいにしてはいけない様な気もするし。
入国に万全な準備をしていなかったのかも知れないし。

どんなもんなんでしょうね?





負けんな!♥ニ井原♥!(←こんな時は呼び捨てです!
            大丈夫!ご本人ここなんか知りゃしないから・笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラウドネス、アメリカ入国拒... | トップ | そして見るのだ!羽生君を! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。