「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

ギター教室楽しかったぁ。

2017-06-19 19:10:46 | 日記
こんばんは。

今日はギター教室の日でした。
X.Y.Z.→Aの曲を教えて貰うつもりでしたが、
今日はわけあって急遽「スティング」の「フラジャイル」になりました。

そうですよ~!
スティングのコンサートに行って、とてもカッコ良かったのでなかなかスティング熱が冷めない!
そんな話から先に「フラジャイル」となったわけでございます。
練習するわ!!!しっかりと。(ガッツポーズ・笑)

次回、X.Y.Z.→Aの曲やりますね!と先生おっしゃってました。(笑)


X.Y.Z.→Aのツアーのお知らせも来たし!
申し込まなくっちゃ!
都内はもちろんの事!
遠出のお許しをお願いしなくっちゃ。うっふん♥(←自分で言うのもなんだが、気持ち悪っ!)


♥ニ井原様♥のブログが更新されてましたね。
お泊りでのレコーディングだったんですね。
江の島に息抜きに行かれたくらいですから、スタジオはたぶん海の方面でせうかしら?

我が家も海が近いせいか、海の方面というだけで嬉しくなります。
でももうお山に帰ってしまうのね!

そしてアンパンさんの(?)ごはんの大盛りは見ていて気持ち良いのだ!
良い仕事をする為にしっかり食べるのだ!(笑)
ごはんは大事なのだ!



明日も元気に、そしてご安全に。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた書いちゃうぞぉ! | トップ | ずるいって!あ~た(あなた... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。