「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

あ~。嬉しすぎて、恐れ多くて練習できないのよぉ~。(苦笑)

2017-07-11 19:09:58 | 日記
こんばんは。
気持ちいい風は吹いてるんですけどね~、湿度が高いんですねきっと。

昨日、ギターの先生に「X.Y.Z.→A」の曲を少し教えて頂き、
動画もとって頂き、次までに練習!となったのですが、
あたし、嬉しすぎて、恐れ多くて、練習できないのだわよ。
結構おバカだわよ。
いけないわ、こんな事では・・・。と反省中。


そして二井原様のブログを拝見!!!

うおお、♥ニ井原様♥大丈夫ですよ!
あたくし、♥ニ井原様♥の短髪姿大好きですから・・・。
整ったお顔立ちなので、短髪よくお似合いですよ。

↑と、ここでつぶやいてもご本人様には通じていない。(なはは・苦笑)


ところで、九州地方は大変な事になっていますね。
お見舞い申し上げます。


明日も元気に、そしてご安全に。


*イラスト好きなギターの先生は、ご自分のイラストでグッズを沢山作っています。
思わず、Tシャツ買っちゃったじゃないの!
(おばさん、Tシャツ似合わないのにぃ)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鉄道唱歌」ってご存知ですか? | トップ | 嗚呼、むずかしや・・・。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。