「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

えっへん!曲になってきたぞぉ!(Talking to the moon)

2017-04-18 16:44:51 | 日記
こんにちは。

昨日ギターの先生に↑の曲のアルぺジオの部分を教えて頂きました。
余分な弦はおさえなくてもよろしい!
と、なるとちょっと弾けるようになるのが摩訶不思議!(じゃないよね・笑)
ちょっと曲になってきた気がして、とても嬉しいのだ!!!(わぁ~い)


帰りは雨が結構降って来まして、受付の人が(一郎の同級生のお母様だった)
お天気悪いからギター預かりましょうか?
都合の良い時に取りにきてもかまわないわよ!と言って下さいましたが
なんか、忘れないうちに練習がしたくて、がんばって抱えて帰ってきました。

今まで、全く使わないに近かった指の動き。
そうは簡単に動いてくれたりしないけど、
ギターの時間が楽しいです。

ここでいっちょ、♥ニ井原様♥の歌うたい祭りのライブが関東であればいいのになぁ~!
どうもなさそうだよぉ~ん!

歌うたいのライブがあるのを密かに待ってよっと!


明日も、元気に。そしてご安全に。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日タヌキがちょろっと。(笑) | トップ | ラウドネス、アメリカ入国拒... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。