「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

お土産いっぱいでした。(嬉しや~)

2017-09-13 18:48:01 | 日記
こんばんは。

昨日、相撲観戦に行ったうちのけいすけさん。
お土産付のチケットでしたので沢山のお土産を持って帰ってきました。
二郎とサブちゃんは、お土産の焼き鳥を「うめ~~っ」と言って美味しそうに頂いておりました。(夜中に・笑)

昨日、今日と横綱日馬富士が負けてしまってこの場所はどうなるのであろうか・・・。
阿武咲(おうのしょう)は今の所、勝ってるけど。(にやっ)
明日はもう負けられない横綱とだし!(汗)

おばさん、リアルタイムで見たいけど見られない!(残念だ)


私の昨晩といえば・・・「104」いわし。
「いわし」のライブにお友達といきました。楽しかったぁ。
やっぱ、かっこいい。(にやにや・笑)
あたしは「ロココのように」って曲で泣きそうになります。

一緒に行ったお友達も楽しんでくれて、良かったです。
また行くから誘って、と言ってくれてこっちも嬉しくなりました。
お友達CD買ってたよ!(わ~ぃ)


いつもライブの翌日ってとても幸せな感じがします。

では、明日も元気に、そしてご安全に。




おまけのぼやき・・・。

今年はさ、♥ニ井原様♥のライブになかなかいけないのですよ!(涙)
行きたいのですよ!たくさん!
「がお~っ!!!」(←っと叫びたくなる)