「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

コウノトリ~?(大笑い)

2017-04-25 15:56:17 | 日記
こんにちは。

うちの一郎君が結婚する。
そんなこんなで、うちのけいすけさんと話をしていた。

あたし、
姑になるのね・・・。
なんかさ、自分が結婚して子供が生まれたて親になった時は不思議な感じがしたけど
今回も自分の子供が結婚するって不思議な感じだよ。


けいすけさん、
う~ん、子供産んだんじゃなくてコウノトリが運んできたんじゃないの?

と返された。


は?、この人やっぱおバカだわ!とつくづく心の中で思ったおばさんです。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しいのだ!素晴らしいのだ! | トップ | 「ウィーン世紀末展(仮称)... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。