「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

グッズ!

2017-05-15 18:33:52 | 日記
こんばんは。

大相撲夏場所はじまってますね~。
毎日楽しみですね~。

ご近所のお婆ちゃんは「御嶽海」
私は「阿武咲」
うちのけいすけさんは「宇良」「正代」と好きな力士はそれぞれです。

おっと「稀勢の里」を忘れてはいけませんね!


相撲グッズ、
四横綱がキングとなって
「トランプ」が出たとの事で・・・。欲しい。

買って!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しそうじゃんか。(ニコニコ) | トップ | 何処にでも王子っていらっし... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。