「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

江の島でお初の「いわし」ライブに行きました。

2017-07-17 13:47:20 | 日記
こんにちは。

何とですね、ずっとずっと行ってみたかった「いわし」のライブに昨日行く事が出来たんです!

「いわし」とは井上尚彦さん(ドラム)
       和佐田達彦さん(ベース)
       進藤陽悟さん(ピアノ)のスリーピースのジャズバンドです。

ジャズ聴きたいな・・・。ジャズのライブに行きたいな・・・。とずっと思ってて
数年前にひろみさんのコンサートに行ったりしたけれど、

私はもっと間近で見て感じられるジャズライブに行きたいなと思っておりまして、
「X.Y.Z.→A」のベースをやっておられる和佐田さんがジャズバンド「いわし」をやっていると知り、
横浜でもライブをやっているのでいつか行こうと思いながら、仕事の日と重なったりで行けなかったんです。

それがそれが、昨日江の島に用事がありまして(家族旅行の宿泊のお願いに・・・)
三連休のど真ん中!江の島超混んでるべ~!ふ~っ!参った!と思っていたのです。

んが!!!
和佐田さんの「いわし」のライブが江の島である事を知り、
これは何かのご縁!と思わずにはいられず!はりきって行きました!

楽しかったぁ。
夕日が沈んで空がうっすら暗くなってきた頃に「ロココのように」とかを聴いて素敵な感じだった。

息子達が通っていた学校の近くのお店に今度いらっしゃるみたいなので
また近々行けそうな気がします。やっほ~!
一人でぷらっと行っても大丈夫そうだし。(←わたしはこれが一番の心配事)


ところで家から江の島って近いのに家族旅行って何さ?って思う方もいらっしゃるでせう。
もったいないぜ!っと思う方もいらっしゃるでせう。
いいのです!
「モノポリー・江の島場所」嫁、初参戦!!!です。


あ~、♥ニ井原さま♥はもうすぐ海外だわ。
どうぞお気を付けて。帰って来てからの日本でのライブを楽しみに待ってます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2小節目まで出来た♪(嬉しや~) | トップ | どかぁ~ん!と聞こえてきま... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。